『購入検討してます!』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P9002 防水機能:30気圧(300m) ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオークション

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

『購入検討してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

購入検討してます!

2015/03/11 22:59(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

クチコミ投稿数:67件

只今購入の検討してます。
今までロレックスしか使ったことが無いので皆さんにパネライの良いところや、悪いところをご教授いただけたらと思いスレ立てしました。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18568741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/12 09:04(1年以上前)

パネライはミニッツマーカーが無いし、スモセコも大まかなので、ちまちま日差とか気にしなくていいですよ。

デカアツなので、これからの袖のない季節にピッタリです。

インパクト大でお薦めします★

書込番号:18569581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:99件

2015/03/12 12:57(1年以上前)

パネライのメカの事は分かりませんし、良いところ悪いところも知りません。
でも、女、子供なんか寄せ付けないような良い意味で 男臭さと個性が有りますよね。

背が高く、胸毛なんかが生えていてガッチリタイプの...........若い頃のショーン コネリーなんか着けたら似合いそう。(若い人知ってるかな? 笑)

書込番号:18570163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/03/12 13:51(1年以上前)

パク・クネさん
さくらはさいたかさん
回答ありがとうございますm(_ _)m

店員さんに聞いたところパネライってデザイン重視だから機能的に大雑把みたいな感じだと言ってました。
だから細かいところが気になる人には向かないと^_^;
時計もメーカーも豪快だということですかね?
私は腕太い方だし似合うかな?

書込番号:18570293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/03/13 22:25(1年以上前)

本日、正規店にて試着して来ましたが、347が無かったので違うタイプのSSブレスタイプを試着して来ました。装着感もなかなか良いし重さもディープと変わらな感じで347に決めたところ…パネライから引っ張るので先に契約をして全額支払いしてくださいと言われました。いくら取り寄せるからといって品物も無いのに全額支払いするのに抵抗があり拒否して来ましたが、それが常識なのでしょうか?私は品物と交換じゃないと金は払わないと言って帰って来ましたが私の対応は間違ってますか?私の言い分が通らなければその店では買わないつもりです!

書込番号:18575010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/13 22:53(1年以上前)

法律的には同時履行の抗弁権ですね♪

スレ主さんが原則通りです。

高級ブランド店は敷居が高いから、例外も受け入れる度量も必要かもしれませんが。。

書込番号:18575145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/03/13 22:57(1年以上前)

そのようで良しと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E8%B2%B7

書込番号:18575166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/03/14 00:43(1年以上前)

パク・クネさん
私には受け入れるだけの度量はございません
が、担当の店員さんは青ざめてました。
責任者と相談してお返事させていただきますとのこと
情報としては、銀座のブティクにも347があるのを知ってましたので強気に攻めてみました。

通行人・・Aさん
わかりました!
貫きさせていただきます!

書込番号:18575495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/03/15 21:31(1年以上前)

皆様お騒がせ致しましたが、私の言い分が全面的に通りました!
しかも、革ベルトとSSブレスのちがいを見て購入させて頂くことになり347と321の両方を取り寄せるとのことです!まぁ物が売れてなければですが^_^;
で、裏情報なんですがパネライも近く値上げするらしいですよ〜^_^;
勿論、メーカーからの公式情報ではありませんが…
10%近いか?それ以上か?みたいなことを店員さんが言ってました。
パネライ検討してる人居ましたら今!ですよ〜

書込番号:18582665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

ルミノール 1950 3デイズ GMT パワーリザーブ PAM00347をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング