『親機の『可憐』のマークについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ DECT3080-2(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DECT3080-2(B) [ブラック]の価格比較
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のレビュー
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のクチコミ
  • DECT3080-2(B) [ブラック]の画像・動画
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のオークション

DECT3080-2(B) [ブラック]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • DECT3080-2(B) [ブラック]の価格比較
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のレビュー
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のクチコミ
  • DECT3080-2(B) [ブラック]の画像・動画
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DECT3080-2(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > ユニデン > DECT3080-2(B) [ブラック]

『親機の『可憐』のマークについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DECT3080-2(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DECT3080-2(B) [ブラック]を新規書き込みDECT3080-2(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > ユニデン > DECT3080(PW)

スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

この製品を購入したいのですが、親機のピンク色の『可憐』の
マークがどうしても気に入らず、購入をためらっています。

けれどもカラーはピンクキーモデルが一番惹かれているので、
あのマークさえ無ければ・・・と思っています。

他のカラーにはあのマークは無いので、シールなのかな?とも
思うのですが、写真では判断できないため、どなたか実際に
お持ちの方がいらしたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14053639

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/22 12:45(1年以上前)

度々すみません。
上記の質問ですが、ピンクキーモデルについです。

書込番号:14053686

ナイスクチコミ!0


ken4095さん
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/22 12:56(1年以上前)

ホンキを購入してますが、可憐マークとは、何のことですか??
可憐という字句は見当たらないようですが

書込番号:14053735

ナイスクチコミ!0


スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/22 13:01(1年以上前)

ken4095さん 

お返事ありがとうございます。
ken4095さんのお持ちのカラーは、ピンクキーモデルで
いらっしゃいますでしょうか。

ブラックとホワイトモデルにはマーク(ロゴ)は無いのですが、
ピンクキーモデルのみ『可憐』と書いてあるマーク(ロゴ)が
見受けられるので気になっております・・・。

書込番号:14053756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/22 13:13(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

追加されたピンクモデルは、勿論女性がターゲットであり、ピンクリボンに賛同?したカラーリングとなっています。

ユーザーではないのでシルク印刷かシールかまでは分かりません(^_^;)

上から別のシールを貼る手もありますが・・・・・

書込番号:14053797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/22 14:59(1年以上前)

こんにちは

横から失礼します。
所有されてる方から、「シールですので綺麗に剥がせますよ。」と、
実際に試された方からのコメントがきたら、私の書き込みはお忘れ下さい。

ユーザー様から、「シールではあるが、綺麗にはがせるかわからない」とか、
もしこのままどなたからも回答がない場合は、
メーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
メーカーとしても答えにくい事だと思いますので、
良い事ではありませんが、聞くとき、
『「可憐マーク」が気に入っているのですが、写真ではシールなのか良くわかりません。
「可憐マーク」に、キズが付いた場合とか、子供が落書きをした場合、など
張り替えが出来るシールなのでしょうか?』
というふうにでもお聞きになれば、答えてくれるのではないかと思います。

ちなみに、サポートセンター [0120-20-20-70]

不快に思われましたら、すみません、お忘れ下さい。

書込番号:14054151

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2012/01/22 15:06(1年以上前)

補足

ロゴのパターン

1.金型で刻印

2.エンブレムバッチ装着

3.シルク印刷

4.シール

3か4だと思います。
シールならば、ドライヤーを使ってゆっくり剥がせばキレイに剥がれます。

3の場合は、上から何か貼るくらいしか・・・・・

流星さんが言われるように、ユーザー体験書き込みが無いなら電凸ですね。

書込番号:14054172

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/01/22 16:26(1年以上前)

家電製品に付いている文字やマーク等は、印刷である可能性が高いですね。

その文字やマークを見えない様にしたい場合は、その上にシール等を貼るのでも良いですが、
私の場合は模型や車用等で売られているカッティングシートを使って見えなくする様なことを
しています。
ストライプを入れたり場合によっては全体に貼り付け天板のみ等を別の好みの色にしたり等、
ちょっと手間はかかりますが、案外きれいにできます(カッティングシートは多少の伸縮性
があります)。
失敗しても剥がせば何度でもやり直せます。

まぁ、こんな方法もあると言う事で...。

書込番号:14054469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2012/01/22 22:07(1年以上前)

Strike Rougeさん 

お返事ありがとうございました。
上からシールを貼るのも抵抗があるので、
印刷でなければ良いのですが・・・
写真だけでは判断できないものですね。。




流星104さん

お返事ありがとうございます。
早速、ユニデンさんへ電話をしたのですが、
土日はお休みでした・・・^^
明日、改めてお電話したいと思います!

ピンクキーモデルをお持ちの方がいらっしゃれば・・と
思っていたのですが、なかなかいらっしゃらず、
皆さんのお知恵をお借りして恐縮です。
ありがとうございました!




nehさん

お返事ありがとうございます。
やはり印刷の可能性が高いように思ってきました。
カッティングシートは、ロゴマークだけでなく親機全体に
という方法でしょうか。
カッティングシートに興味はあるものの実際に使ったことが
無く綺麗に貼れるか心配ですが、シールよりは綺麗に
なるかなと思います。
ありがとうございました!

書込番号:14056023

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/01/22 23:44(1年以上前)

>カッティングシートは、ロゴマークだけでなく親機全体に
という方法でしょうか。

貼り方は自分のお好み次第です。
例えば、親機(土台)の天板の平らな部分の上半分(子機を置く場所の丸い部分と押し
ボタンより上側、必要な表示部は切り抜いて)だけでも良さそうですね。

書込番号:14056586

ナイスクチコミ!0


スレ主 komugi-koさん
クチコミ投稿数:45件

2012/02/14 20:13(1年以上前)

nehさん

遅くなりまして申し訳ございません。
商品購入しましたところ、シールではなく印刷でした。
やはり気になるのですが、思ったよりも目立たないので
しばらくは使用して、折を見てカッティングシートに
挑戦したいと思います。
ありがとうございました!!


書込番号:14153864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DECT3080(PW)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DECT3080-2(B) [ブラック]
ユニデン

DECT3080-2(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

DECT3080-2(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング