『イヤホン接続でテレビ本体の音は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE1-Kの価格比較
  • SC-HTE1-Kのスペック・仕様
  • SC-HTE1-Kのレビュー
  • SC-HTE1-Kのクチコミ
  • SC-HTE1-Kの画像・動画
  • SC-HTE1-Kのピックアップリスト
  • SC-HTE1-Kのオークション

SC-HTE1-Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • SC-HTE1-Kの価格比較
  • SC-HTE1-Kのスペック・仕様
  • SC-HTE1-Kのレビュー
  • SC-HTE1-Kのクチコミ
  • SC-HTE1-Kの画像・動画
  • SC-HTE1-Kのピックアップリスト
  • SC-HTE1-Kのオークション

『イヤホン接続でテレビ本体の音は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE1-K」のクチコミ掲示板に
SC-HTE1-Kを新規書き込みSC-HTE1-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン接続でテレビ本体の音は?

2011/02/20 19:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > パナソニック > SC-HTE1-K

クチコミ投稿数:49件

イヤホン接続で簡単とありますが、その場合テレビ本体の音は聞こえるのでしょうか?

書込番号:12683932

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/20 19:54(1年以上前)

テレビの仕様次第ですね、テレビのイヤホン端子が接続すると消音する仕様ならテレビのスピーカーはOFFになります。
設定でテレビスピーカーとイヤホン両方から音声を再生することができるテレビなら両方から音声を再生することもできます。

書込番号:12683993

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/20 19:57(1年以上前)

基本的にイヤホン端子になにか接続したらテレビから音は出ません。

書込番号:12684005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/20 19:59(1年以上前)

口耳の学さん

おっと・・・そういう仕様のものもあるんですね。
私の書き込みはスルーでお願いしますw

書込番号:12684016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/02/20 22:50(1年以上前)

口耳の学さん

ありがとうございます。
レグザH3000を使用しています。取説調べてみます。

書込番号:12684997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/02/20 23:11(1年以上前)

いこな0011さん

ありがとございます。
取説にイヤホンの説明がないので、テレビの音声はOFFだと思います。

書込番号:12685143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2011/02/20 23:36(1年以上前)

なめこ汁さん、みなさん、はじめまして。

サイトから取説をDLして確認致しましたが、「操作編」の23ページに
口耳の学さんが仰いました設定の記載があります。

ヘッドホン接続時の本体からの音声の有無・種類が選択できるようです。

再度、ご確認下さい。

既に「解決済」でしたが、失礼致しました。

書込番号:12685323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/02/21 10:28(1年以上前)

プラナー大好きさん

ありがとうございました。
ご指摘どうり載っていました。
レグザH3000はON、OFF選択できるようです。

書込番号:12686649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE1-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE1-K
パナソニック

SC-HTE1-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

SC-HTE1-Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング