『別のスピーカーに付け替えた方に質問』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE1-Kの価格比較
  • SC-HTE1-Kのスペック・仕様
  • SC-HTE1-Kのレビュー
  • SC-HTE1-Kのクチコミ
  • SC-HTE1-Kの画像・動画
  • SC-HTE1-Kのピックアップリスト
  • SC-HTE1-Kのオークション

SC-HTE1-Kパナソニック

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 3月18日

  • SC-HTE1-Kの価格比較
  • SC-HTE1-Kのスペック・仕様
  • SC-HTE1-Kのレビュー
  • SC-HTE1-Kのクチコミ
  • SC-HTE1-Kの画像・動画
  • SC-HTE1-Kのピックアップリスト
  • SC-HTE1-Kのオークション

『別のスピーカーに付け替えた方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE1-K」のクチコミ掲示板に
SC-HTE1-Kを新規書き込みSC-HTE1-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

別のスピーカーに付け替えた方に質問

2011/05/16 21:23(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > パナソニック > SC-HTE1-K

スレ主 rojaさん
クチコミ投稿数:11件

当機のアンプのみ使用し、スピーカーは、別の物に付け替えた方に質問:
当機に付属のスピーカーにつながっているケーブルは、切断せずに、スピーカー側、あるいは、プラグ側で、取り外すことができますか。
プラグが特殊な物のようなので、別のスピーカーに付け替えるにも、このプラグを再使用する必要があると思われるため。

書込番号:13016216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/17 13:05(1年以上前)

スピーカー自体には接続されたままのようなので、分解しないとわからなそうですが・・・

ただ、このアンプはサラウンドでも無くヘッドホンジャックからの入力などのピンジャックのみの入力しかありませんので、スピーカーを使用しないなら別のステレオアンプとかでも良いのでは?

そこまでして使用するようなアンプではない気がします。。

書込番号:13018329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rojaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/17 17:51(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
それぞれ一長一短ですね。

書込番号:13019017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2011/06/25 09:25(1年以上前)

アンプの入力とスピーカー端子などです

書込番号:13175029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2011/07/01 22:36(1年以上前)

分解、改造してREGZA 40RB2に取付けました。

書込番号:13202525

ナイスクチコミ!0


mochmatchさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/24 22:50(1年以上前)

ドットのハム次郎さんに 質問させてください
購入しアンプだけ使いたいのですが アンプの出力端子へのコネクターはどこかで購入できますか
なるべくスピーカー
コードから切断したくなくて またコードを太くしたいのでと考えてます

書込番号:13543541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2011/09/25 02:45(1年以上前)

ちょっと分かりません。

書込番号:13544385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:6件 YouTube 動画 

2011/10/12 12:04(1年以上前)

水槽用フィルターを厚さ1p位にしてハサミで切りボックス内の3面に入れて
REGZA 19A2 に取付けました。

プッシュターミナル
http://www.ohm-direct.com/shopdetail/019038000003/

書込番号:13615539

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE1-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE1-K
パナソニック

SC-HTE1-K

最安価格(税込):¥14,800発売日:2011年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

SC-HTE1-Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング