『購入を考えてますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE1-Kの価格比較
  • SC-HTE1-Kのスペック・仕様
  • SC-HTE1-Kのレビュー
  • SC-HTE1-Kのクチコミ
  • SC-HTE1-Kの画像・動画
  • SC-HTE1-Kのピックアップリスト
  • SC-HTE1-Kのオークション

SC-HTE1-Kパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • SC-HTE1-Kの価格比較
  • SC-HTE1-Kのスペック・仕様
  • SC-HTE1-Kのレビュー
  • SC-HTE1-Kのクチコミ
  • SC-HTE1-Kの画像・動画
  • SC-HTE1-Kのピックアップリスト
  • SC-HTE1-Kのオークション

『購入を考えてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE1-K」のクチコミ掲示板に
SC-HTE1-Kを新規書き込みSC-HTE1-Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えてますが

2016/12/11 22:47(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > パナソニック > SC-HTE1-K

スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

液晶TVで使おうと考えております。

設置場所は普通ならモニタの横に置かれるとお思いですが、

例えば、耳が聞こえにくいので、片方のスピーカーだけ2m離れた場所まで持っていくことは可能でしょうか?

付属の3.5mm ステレオミニケーブルの長いのを買えば良いだけですか?

書込番号:20475554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/11 23:38(1年以上前)

アンプ部が独立してるからスピーカーを移動するにはスピーカーケーブルを延長/交換する必要がある。
それとステレオで設計されているから片方だけ近づけて聞きやすいかは不明。

書込番号:20475734

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/12 06:45(1年以上前)

画像にないのですが、別にアンプ部があり、アンプからスピーカーケーブルで各スピーカーに接続する構成となっています。
スピーカーを離すには、ケーブルが足りない場合スピーカーケーブルを交換なり延長すればいいのですが、どうもスピーカー側は直付けでアンプ側は専用コネクタとなっています。
延長でも交換でもケーブル加工は必要でしょうね。

書込番号:20476128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2016/12/12 08:24(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。

延長は出来るが、加工が必要。という事ですね。

どうもありがとうございます。助かりました!

書込番号:20476298

ナイスクチコミ!0


スレ主 夢@comさん
クチコミ投稿数:246件

2016/12/17 18:40(1年以上前)

商品届きました!
別に延長ミニプラグを買えば、そのままアンプ自体移動出来るので、スーピーカーとアンプのコードを加工しなくても、スピーカーを遠くまで移動できますね!


そして、無音の時、スピーカーから「ジーーーー」と音が出てるんですが、

これはしょうがないんですかね?

光デジタルケーブルだと、こういう症状は出ないのでしょうか?

書込番号:20491475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE1-K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE1-K
パナソニック

SC-HTE1-K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

SC-HTE1-Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング