『SL510と比較して。。。』のクチコミ掲示板

2011年 2月16日 発売

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月16日

  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

『SL510と比較して。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SL510と比較して。。。

2011/08/02 18:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:109件

SL510のほうが、上位機種なんですよね?
何故に
SL510の書き込みないのでしょうか?
人気がない理由って、なんでしょう?
画面大きいのに??

書込番号:13327256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/08/02 19:01(1年以上前)

斉藤 隆さん>
SL410と SL510はどちらかというと「兄弟機種」です。筐体サイズは異なりますが客観的に見て
概ね同じような設計です。大きな違いはやはり LCDパネルの大きさにありますね。

ただ、昨今の lenovo製品は BTO/CTO(要はカスタマイズ可能製品)が中心になっているので、
そういう点では発注時に構成を色々変更しようと思えばかなり異なる性格の製品として
組み立てることが可能です。それがあるのでかなり違った製品に見えることはあるとも言えますね。

書込番号:13327324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/08/02 22:25(1年以上前)

FRONTIER の FRNV310 Core(TM) i3 14.0型と比べると、どちらがいいです?
価格帯は似てるし、いかがでしょうか?
OSは、32bitがほしいので、比べてます^^;

書込番号:13328225

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/03 00:01(1年以上前)

比較対象はどれですか?
SL410?SL510?SL510だとしたらどのモデルですか?
仮に2847DQJだとしたら演算性能はFRNV310の方が3割程度は上です。
ThinkPad SL510の有線LANアダプタは100MbpsまでですがFRNV310は1000Mbpsまで対応しています。
モニタの物理的なサイズは言うまでもないでしょう。
どっちがいいかと質問する前にこういったことで一度整理して考えていくといいでしょう。

書込番号:13328723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/03 14:07(1年以上前)

ThinkPad SLシリーズは、古い部品で安くしている。
最新のモノが欲しいなら、他の製品を買うべき。
ThinkPadのウリは、そこではないから。

書込番号:13330525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2014/07/01 23:36(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17687809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月16日

ThinkPad SL410 2842CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング