『フェラーリCR-T7021』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:21段 タイヤ:700x28C Ferrari CR-T7021 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のオークション

Ferrari CR-T7021 [ブラック]フェラーリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月16日

  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [ブラック]

『フェラーリCR-T7021』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ferrari CR-T7021 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Ferrari CR-T7021 [ブラック]を新規書き込みFerrari CR-T7021 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

フェラーリCR-T7021

2011/09/15 15:03(1年以上前)


クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

フェラーリCR-T7021を一日考えてネット購入いたしましたが、あるページでは、身長165センチ目安とかかれておりました。自分の身長は、160センチしかありません。片足でも地面に
つけばいいと思っております。また、ペダルを両足でこげるか心配です。フェラーリCR-T7021
をお乗りの方、是非、教えてください。また、フェラーリの良い所、評価、パーツの有無
これをこうしたら良い等、ありましたら教えて下さい。自分はこの商品のカッコよさに
惚れました。

書込番号:13502846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/09/15 19:02(1年以上前)

こんにちは。

サドルの高さも心配ですが、ハンドルまでの距離が心配です。
ステムは、多分、90oくらいが付いていて、長ければ短いのに交換をされたらいいと思いますが、短くされても50oや60oのステムになるので、どうでしょうか。。

どこかの自転車屋さんで、違う自転車でもいいですので、同じサイズの自転車に跨ってみられて、確認された方がいいと思います。


書込番号:13503534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/15 21:47(1年以上前)

ありがとうございます。早速、明日、近くの自転車屋に行って確認してみます。

書込番号:13504228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件

2011/09/15 22:35(1年以上前)

この自転車 すっごい冷静にみたら

フロントサスなのにブレードが曲がっていますね。
http://www.cb-asahi.co.jp/images/user/item/1061/11/100000003276_07.jpg

普通はサスはこんな感じでまっすぐ
http://www.cb-asahi.co.jp/item/78/54/item100000005478.html

サスはこのHPの真ん中あたりの構造が普通なんでまっすぐなんですが。
http://www.cso.co.jp/chishiki/mtb003.html

だっだ大丈夫なのかな?
ちょっと心配。

書込番号:13504506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/15 23:59(1年以上前)

フロントサスでブレードが曲がっているのは昔からあります。
クロス用のストロークが少な目のものですが。
問題の出たRSTなどにラインナップがあります。

それにしても安く買えるフェラーリですね。

書込番号:13504927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件

2011/09/16 00:43(1年以上前)

>フロントサスでブレードが曲がっているのは昔からあります。
おおそうなんですか。全然知りませんでした。

RSTといえばアキコーポレーションも単体での輸入は撤退しちゃったようで。
うーん。この曲がってる構造って良くわかりませんが、コイルに上下を繋ぐ芯の棒って入らないのですよね。
RSTみたいに、コイルが切れたらビィョョーンってインナーレッグは飛び出さないのでしょうか?

私は構造がわからないのでちょっと心配。

書込番号:13505085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/16 01:26(1年以上前)

>この曲がってる構造って
深く考えなくても、まっすぐの部分だけにサスの機構が納まっているのですよ。きっと。

書込番号:13505190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/16 07:34(1年以上前)

解答ありがとうございます。皆様のアドバイスを参考にします。ありがとうございます。

書込番号:13505603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:345件

2011/09/16 09:00(1年以上前)

>深く考えなくても、まっすぐの部分だけにサスの機構が納まっているのですよ
まあそうなんですが・・・良く考えたらあのビアンキのRSTのサスがこんな感じでしたね。
(あれはロッドを使わずコイルだけで固定していたらしい。)

すぐばらせるサスがこれしかなかったんで(RSTデザインらしい・・・製造はRSTじゃないみたい)
一枚目 赤い矢印のロッド部分がフリーで上下で動作しますよね。
    でコイルが黒矢印に入ってふたを閉められてコイルの強さで赤いロッド部分の動作が決まってきます

二枚目 これを矢印部分が入って赤丸で囲んだ部分をアウターレッグ、インナーレッグ、螺子で固定するわけで。

いやあ曲がってるフォークって二枚目の固定部分て今どうしてるんでしょう。
まあ、なんです。折れたRSTのサスと同様な構造ではないと思いますが・・・。

※上記画像は廉価なMTBサスですが全てのサスがこの構造になっていません。

とりあえずインナーレッグ部分が短いので、ちゃんと定期点検はしましょうね。

書込番号:13505782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/16 21:28(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13508080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようなスレですが、適用身長についてです 4 2012/07/16 19:09:20
購入相談です 17 2012/03/20 20:24:20
適用身長。 6 2012/03/05 0:59:30
Ferrari CR-T7021 [ブラック] 9 2011/09/19 10:23:58
フェラーリCR-T7021 9 2011/09/16 21:28:15
シマノ・デオーレ 4 2011/09/07 2:30:27
ブレーキ音 5 2011/06/22 20:31:13

「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [ブラック]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ferrari CR-T7021 [ブラック]
フェラーリ

Ferrari CR-T7021 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月16日

Ferrari CR-T7021 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング