『シマノ・デオーレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:21段 タイヤ:700x28C Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のオークション

Ferrari CR-T7021 [レッド]フェラーリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月16日

  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]

『シマノ・デオーレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ferrari CR-T7021 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Ferrari CR-T7021 [レッド]を新規書き込みFerrari CR-T7021 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

シマノ・デオーレ

2011/09/06 22:43(1年以上前)


クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]

クチコミ投稿数:3件

Vブレーキを「シマノ・デオーレ」に換えたいんですけど、

すんなりと代えられますか?

無知ですいません・・・

書込番号:13467854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/06 23:53(1年以上前)

ちょっとした整備の腕があれば、大丈夫!。

交換して、いきなり走りださずに、まず手で自転車を押してブレーキ掛けて止まるかをチェック。
またがって、ゆっくり走って止まるかチェック。

あまり整備になれないうちは、しっかり確認してからテストランしてください。

もし、結構乗っている自転車ならばワイヤー交換も同時にするといいですよ。

まぁ、何でもやってみよう!
頑張ってくださいね。

書込番号:13468206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2011/09/07 00:09(1年以上前)

>すんなりと代えられますか?
現時点で、取り付け部に歪がなければすんなり変えれます。

廉価な出来の悪い自転車の場合、Vブレーキでガンガンかけていると取り付け部が歪んで、Vブレーキの取り付け軸が曲がったり、フレームやフォークについている小さい取り付け穴を(軸で無い)含めた金属のプレート部分が曲がったりします。

上記の状態で無ければ比較的すんなりです。
また、インナーワイヤーも消耗品なので一緒に交換しましょう。

書込番号:13468281

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2011/09/07 01:31(1年以上前)

このディオーレだと取り付けできると思います。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/54/01/item20600100154.html

ディオーレは前後別なので前用は前に、後用は後ろに、間違わずに取り付けてください。またタイヤの進行方向に向かってシューの向きも決まっています。これも間違わないで取り付けてください。逆につけると効きが悪くなります。

シマノ製Vブレーキへの交換なら、これでも性能いいです。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/53/01/item20600100153.html
こいつは前後同じで、どちらにつけてもかまいません。
シューはディオーレよりは減ります。効きも少し落ちます。
しかし、その自転車に最初からついているブレーキと比較すれば、はるかに上だと思います。またシューだけディオーレに交換すればディオーレと同等の性能になります。

Vブレーキはシューとリムの角度が重要で少しずれると、キキっと音鳴りしたりします。最高の状態に整備して乗ってください。

書込番号:13468550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/07 02:30(1年以上前)

早速購入して、取り付けたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13468640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようなスレですが、適用身長についてです 4 2012/07/16 19:09:20
購入相談です 17 2012/03/20 20:24:20
適用身長。 6 2012/03/05 0:59:30
Ferrari CR-T7021 [ブラック] 9 2011/09/19 10:23:58
フェラーリCR-T7021 9 2011/09/16 21:28:15
シマノ・デオーレ 4 2011/09/07 2:30:27
ブレーキ音 5 2011/06/22 20:31:13

「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ferrari CR-T7021 [レッド]
フェラーリ

Ferrari CR-T7021 [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月16日

Ferrari CR-T7021 [レッド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング