『適用身長。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:21段 タイヤ:700x28C Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のオークション

Ferrari CR-T7021 [レッド]フェラーリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月16日

  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]

『適用身長。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ferrari CR-T7021 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Ferrari CR-T7021 [レッド]を新規書き込みFerrari CR-T7021 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

適用身長。

2012/03/03 16:34(1年以上前)


クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [ブラック]

スレ主 Saku87さん
クチコミ投稿数:3件

ネットでの購入を考えていつのですが、
はじめてのクロスバイクでわからないことが多くて、、、

今回購入を考えているこの自転車なんですが、
適用身長はどれくらいなのでしょうか?

ちなみに私は178cmです。
もしかしたら少し小さいのではないかと考えています。

店頭でなかなかっ子の自転車を販売していることがありませんので
この場を借りて質問させていただきました。

実際に乗ってみた方ご回答よろしくお願いします!

書込番号:14234383

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/03/03 20:31(1年以上前)

160〜170位だと思います。178だと小さいです。やめた方がいいと思います。

書込番号:14235437

ナイスクチコミ!0


Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/03 22:04(1年以上前)

440mmは貴方には、小さいです。440mmつまりBBの中心からシートチューブの先端までの長さですが、多分トップチューブも短いでしょう。21段変則と言う事は、フロントリング3枚リアのカセットは7速という訳ですから 中途半端な変速装置で、リアのカセットは今や
最低でも9速が理想で10速なら万全です。変速ギアは ケイデンスを上げるにしてもクロスレシオ(歯数が接近していて微妙な漕ぎの差が大切)が有効です。是非良いプロショップを見つけて本当のスポーツバイクを何度も見聞すれば 良いバイシクルか!の判断が見極められることでしょう。 

書込番号:14235946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/03/03 23:34(1年以上前)

サスなしの Ferrari CR-D7021 は現車を確認していますが、175cmの私では明らかに小さいです。

なので、こちらのCR-T7021も178cmですと間違いなく小さいです。

またこの価格帯のリアサスは、長持ちしないですからあまり手を出さない方が良いですよ。

書込番号:14236505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Saku87さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/04 00:59(1年以上前)

そうですよね〜

みなさんご回答助かりました!!
別のクロスバイクを検討したいと思います。

このお値段でWサスペンションなのでいいかと思いましたが…
ネットで調べているんですがこのくらいのお値段でWsusのそこそこいいやつは
あるでしょうか?

無知ですみません(^^ゞ

書込番号:14236938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/03/04 02:15(1年以上前)

>ネットで調べているんですがこのくらいのお値段でWsusのそこそこいいやつはあるでしょうか?

ありません。
この価格帯のリアサス付きは ”ぽよんぽよん”するだけで重たく進まないのでどうにもなりません。
もう一つ、 Saku87さんは身長があるのでワンサイズの自転車では、サイズがあいません。
少なくとも2サイズ位は展開していないと無理だと思います。

街乗りだと思いますが、フロントサス付きでも、この値段だとGIANTかGT位しかありません。

http://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/2012/gt2012.html
http://www.giant.co.jp/giant12/bike_select.php?c_code=CA02&f_code=FD03

書込番号:14237137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Saku87さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/05 00:59(1年以上前)

ご回答なさってくれた方、また調べてくれた方
今回はありがとうございました。

ほかの自転車を検討したいと思います。

書込番号:14242286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようなスレですが、適用身長についてです 4 2012/07/16 19:09:20
購入相談です 17 2012/03/20 20:24:20
適用身長。 6 2012/03/05 0:59:30
Ferrari CR-T7021 [ブラック] 9 2011/09/19 10:23:58
フェラーリCR-T7021 9 2011/09/16 21:28:15
シマノ・デオーレ 4 2011/09/07 2:30:27
ブレーキ音 5 2011/06/22 20:31:13

「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [ブラック]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ferrari CR-T7021 [レッド]
フェラーリ

Ferrari CR-T7021 [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月16日

Ferrari CR-T7021 [レッド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング