『同じようなスレですが、適用身長についてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:440 変速段数:21段 タイヤ:700x28C Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のオークション

Ferrari CR-T7021 [レッド]フェラーリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月16日

  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の価格比較
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のレビュー
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のクチコミ
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]の画像・動画
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-T7021 [レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]

『同じようなスレですが、適用身長についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ferrari CR-T7021 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Ferrari CR-T7021 [レッド]を新規書き込みFerrari CR-T7021 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]

クチコミ投稿数:5件

価格さんに書き込むのも初めてでルールとかよくわからず、恐縮なのですが、よければ教えてください。

もうすでにいくつかスレが立っていますが、適用身長についてです。

デイーラーによる適用身長が160^70という書き込みと、160の方が大きくてまともに乗れなかったという書き込みがあって混乱しています。 実車が近くの店に置いていないので若干不安です。
僕は165cmなんですけどこのくらいあれば大丈夫でしょうか・・・?

サドルのミニマム高さなどがわかれば幸いです。

書込番号:14767125

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/07/05 19:55(1年以上前)

こんにちは。

製品仕様では、『サドルの高さ(地上より)840-1010mm』と、ありますので、一般的にペダルを下死点に持ってきた時に、地面とペダルとの間隔は100ミリぐらいありますので、御自身の股下の長さが、740ミリ以上ありましたらペダルは漕げます。

http://www.e-otomo.co.jp/linenup/gic/ferrari/CR-T7021/0487.html

股下の長さの測り方
http://www.shimazaki-c.co.jp/original/take_size.htm


あと、サドルからハンドルまでの距離ですが、それはトップチューブの長さで検討するのですが、その数値の記載がスペック表にないので、分からないです。
多少の長さの調節は、ステムの交換で対応できるのですが。。


書込番号:14767594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:117件 Ferrari CR-T7021 [レッド]の満足度5

2012/07/07 20:55(1年以上前)

やくしまるetkさん、今晩は。

チョット遅れスレになりましたが、
私は昨年からこの車のオーナーです(自転車なのに車と書いときます)、
私の身長は171cmですが、この車は165cmあれば何ら問題なく乗れます、
シティサイクルの26inch車とほとんど同じです、
逆に身長が180cm近い人にはこの車は小さいと感じるのでは。
アルカンシェルさんがリンクを貼られたメーカーの商品案内ではサドル高さは840-1010mmとなっていますが、
820mmまで下がります、ちなみに商品案内の写真のサドル高さは900mm位です。
上は1010までとなっていますがサドルだけ上げても車体が小さいので大きな人に無理があると思います。

書込番号:14776988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 21:08(1年以上前)

返答有り難うございます!/
どうやら問題ないようですね。


先程店で同じようなフレームサイズのものを試乗したところ、それも大丈夫だったので、こちらのモデルも乗れると思います。

ルイガノとかも考えてるんですよねー。 どうしよう(笑)

ともかくありがとうございました!

書込番号:14777050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/16 19:09(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

今日実車を偶然見かけることができて、気に入ったので購入することに決めました。

書込番号:14816305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じようなスレですが、適用身長についてです 4 2012/07/16 19:09:20
購入相談です 17 2012/03/20 20:24:20
適用身長。 6 2012/03/05 0:59:30
Ferrari CR-T7021 [ブラック] 9 2011/09/19 10:23:58
フェラーリCR-T7021 9 2011/09/16 21:28:15
シマノ・デオーレ 4 2011/09/07 2:30:27
ブレーキ音 5 2011/06/22 20:31:13

「フェラーリ > Ferrari CR-T7021 [レッド]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ferrari CR-T7021 [レッド]
フェラーリ

Ferrari CR-T7021 [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月16日

Ferrari CR-T7021 [レッド]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング