『これはニセモノクロスバイクですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,000

フレーム素材:アルミ フレームサイズ:460 変速段数:21段 タイヤ:700x28C Ferrari CR-D7021 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]の価格比較
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のレビュー
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のクチコミ
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]の画像・動画
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のオークション

Ferrari CR-D7021 [ブラック]フェラーリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月16日

  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]の価格比較
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のスペック・仕様
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のレビュー
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のクチコミ
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]の画像・動画
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のピックアップリスト
  • Ferrari CR-D7021 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-D7021 [ブラック]

『これはニセモノクロスバイクですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ferrari CR-D7021 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Ferrari CR-D7021 [ブラック]を新規書き込みFerrari CR-D7021 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これはニセモノクロスバイクですか?

2012/08/13 15:47(1年以上前)


クロスバイク > フェラーリ > Ferrari CR-D7021 [レッド]

スレ主 SNSDloveさん
クチコミ投稿数:11件

購入を検討してますが、これはニセモノクロスバイクの部類に入りますか?
メーカーHPだと4〜5万するようですが…

書込番号:14930033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/13 16:08(1年以上前)

ニセモノの定義がわかりませんが、フェラーリが自転車を作ってこの値段で出来るとは思いません。

書込番号:14930089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/13 16:19(1年以上前)

大友商事のライセンス商品ですよね。

http://www.e-otomo.co.jp/index.html

Made in Italy でないことだけは確か。

ニセモノ云々の話は別にしても、きちんとしたライセンス商品なのでしょうから、ファッション感覚で乗るのなら良いのではないでしょうか。

書込番号:14930111

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/13 16:42(1年以上前)

クロスバイクには、MTBで言う紛い物、所謂『ルック車』は存在しません。
ただし、粗悪品は存在し、残念ながらこの自転車はフェラーリの名を騙る粗悪品の可能性大です。
乗っていても、「フェラーリだぜ、スゲェ」、と言われる事は先ず有りません。

余談ですが、フェラーリとコルナゴがコラボレーションしたロードバイクが42〜189万円です。
これに乗っていると羨望の的!!

書込番号:14930168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/13 16:44(1年以上前)

こんにちは。

クロスバイクは、スポーツ車の分類で、シティバイクやママチャリとは違い、見た目だけでなく、走行性能を高めた分類のバイクです。

なので、スポーツ車は、カタログやメーカーのHPでも、ジオメトリー(フレームの各部の寸法)の詳細、装着されている部品の詳細などを細かく記載し、品質や走行性能がどれだけあるのかをスペック表で、示しています。

こちらが、一般的なスポーツ車のスペック表です。
http://www.job-cycles.com/gios/collection/detail/crossbike/mistral/index.html

http://www.giant.co.jp/giant12/bike_datail.php?p_id=00000054&action=fullspecs

こちらがフェラーリCRーD7021
http://www.e-otomo.co.jp/linenup/gic/ferrari/AL-CRB7021/0488.html


見比べてみると、ジオメトリー、装着されている部品の詳細などが違います。
このあたりで、見分けられたらいいと思います。


価格が高いのは、多少、フェラーリというブランド料が間接的に入っているのではないでしょうか。
フェラーリの直接的な監修であれば、もっと価格は高いです。



書込番号:14930172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2012/08/13 21:26(1年以上前)

>ニセモノクロスバイクの部類に入りますか?
偽物という意味が分かりません。
良くできたものとよくできていない物という事で良いですかね?

我が家のそばに乗っている人います。
こっそりと(笑)私が見た限り、そんなに悪くないです。
けど、タイヤがいまいちなんですよね。

但し値段がパーツ構成から考えると3万円前半は高すぎます。
これなら2万円前半なら購入しても・・・

尚サイズは身長170cm位まででしょうか。私の身長175cmだと間違いなく小さい。

街乗り、その辺の散策位なら目立つし悪くないと思います。
大友商事にしては案外まともな方かも。

書込番号:14931086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/14 21:22(1年以上前)

面白い表現ですね。

あえて言うなら「クロスバイク風ママチャリ」とか「クロスバイクもどき」って感じでしょうか。

個人的には「車のメーカー名の安い自転車」にまともなのはないように思います。
(あ、でもプジョーのMTBは悪くなかったよ)

書込番号:14935216

ナイスクチコミ!1


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/08/15 08:50(1年以上前)

へそ曲がりダンディさん 
このモデルはカゴがついていないので、ママチャリにはなりません!
ママチャリは安くて丈夫で故障率も少ないし、乗り心地も悪くなく、誰もお尻が痛くならない! とても実用的なんですよ (^^)

書込番号:14936860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/15 23:28(1年以上前)

HT2007さん、こんばんは

ツッコミありがとうございます。
確かに「ママチャリ」の表現は不適切ですね。

僕も、たまに嫁のチャリを借りるので「ママチャリをバカにしてる」わけではないことをご理解ください。

書込番号:14940160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > Ferrari CR-D7021 [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ferrari CR-D7021 [ブラック]
フェラーリ

Ferrari CR-D7021 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月16日

Ferrari CR-D7021 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング