『IPOD 接続』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

Creative SBS A120 SP-SBS-A120CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

『IPOD 接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A120 SP-SBS-A120を新規書き込みCreative SBS A120 SP-SBS-A120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IPOD 接続

2011/09/15 10:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120

クチコミ投稿数:12件

題名の通りIPODnanoをA120に接続可能でしょうか?その際何らかのコードは必要でしょうか?付属品のケーブルがついてくるのでしょうか?別途購入しなければいけないのでしょうか?

書込番号:13502015

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/15 10:15(1年以上前)

ステレオミニの入力端子があるみたいです、iPodのヘッドホン端子からステレオミニ→ステレオミニのケーブルで接続すれば再生できそうです。

書込番号:13502037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/09/15 10:18(1年以上前)

別途ケーブルが必要って事でしょうか?

書込番号:13502049

ナイスクチコミ!0


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/15 10:24(1年以上前)

ケーブルは付属してなさそうなので購入が必要かと。
1000円もかからないと思います。

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=789&product=20458&nav=2&listby=usage

書込番号:13502059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 11:08(1年以上前)

特別なケーブルは要りません。
A120付属のケーフルのミニプラグ端子をIPODnanoのヘッドホン出力ミニプラグに挿すだけです。

書込番号:13502190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/15 11:37(1年以上前)

axlだよさんは付属していない、worldly-desiresさんは付属していますと・・・
どっちなんでしょうか??
サイトをみると付属してなさそうですが・・・

書込番号:13502269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 16:52(1年以上前)

付属してますよ。私 A120ユーザーです。
nanoのヘッドホン端子は通常のミニプラグ対応ですよね。

書込番号:13503160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズがでる 6 2013/07/01 3:40:46
100円ショップのコード 4 2013/06/04 15:06:22
XBOX360での使用について 2 2013/02/10 12:11:09
サブウーファーの音が止まらない 4 2013/07/01 3:59:23
フロントスピーカーのコードの長さについて。 2 2013/07/01 10:27:14
防磁対策 2 2012/11/07 20:05:33
ビデオ赤白端子の続き 8 2012/10/17 20:30:41
ビデオの赤白端子(出力)に差したいです。 4 2012/10/16 22:09:34
簡単な改造 0 2012/08/30 11:32:26
カラオケ接続について 5 2012/05/14 21:46:32

「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A120 SP-SBS-A120
CREATIVE

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Creative SBS A120 SP-SBS-A120をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング