『カラオケ接続について』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

Creative SBS A120 SP-SBS-A120CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

『カラオケ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A120 SP-SBS-A120を新規書き込みCreative SBS A120 SP-SBS-A120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

カラオケ接続について

2012/05/14 16:55(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120

スレ主 takafkさん
クチコミ投稿数:38件

当方の子供がゲーム機Wiiでカラオケソフトを購入しました
テレビが13型のブラウン管式で音声入力が一個しかありません
モノラル式で音が割れて歌えないと言っています
このスピーカを購入すると解決されるでしょうか?

書込番号:14560562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/05/14 17:25(1年以上前)

いや、まずテレビをだな…。

書込番号:14560631

ナイスクチコミ!4


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/05/14 18:04(1年以上前)

まず、プラグを掃除したり挿し直したりですね。
ご使用のテレビにあるかどうかわかりませんが、イヤホンジャックとこのスピーカーの入力端子に接続すれば音は出るはずだと思います
もちろん、モノラルですので片方しか出ませんが。

書込番号:14560723

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/05/14 18:14(1年以上前)

Wiiから直接スピーカーに接続すればステレオ再生にはなりますね(赤白端子をステレオミニに変換)。

書込番号:14560747

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/14 20:51(1年以上前)

思うんだけどWiiって音量下げれないの?

書込番号:14561267

ナイスクチコミ!0


スレ主 takafkさん
クチコミ投稿数:38件

2012/05/14 21:46(1年以上前)

皆さま、早速の解答ありがとうございます
TVはボロいくらいでゲームさせないと、ずーと遊びますので・・・
wiiからピンコード赤白でていますので、このスピーカーを購入してみます
いまでは、音楽聴いたりもしなくて、ステレオも持ってないです。

書込番号:14561536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズがでる 6 2013/07/01 3:40:46
100円ショップのコード 4 2013/06/04 15:06:22
XBOX360での使用について 2 2013/02/10 12:11:09
サブウーファーの音が止まらない 4 2013/07/01 3:59:23
フロントスピーカーのコードの長さについて。 2 2013/07/01 10:27:14
防磁対策 2 2012/11/07 20:05:33
ビデオ赤白端子の続き 8 2012/10/17 20:30:41
ビデオの赤白端子(出力)に差したいです。 4 2012/10/16 22:09:34
簡単な改造 0 2012/08/30 11:32:26
カラオケ接続について 5 2012/05/14 21:46:32

「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A120 SP-SBS-A120
CREATIVE

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Creative SBS A120 SP-SBS-A120をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング