『ビデオ赤白端子の続き』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

Creative SBS A120 SP-SBS-A120CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

『ビデオ赤白端子の続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A120 SP-SBS-A120を新規書き込みCreative SBS A120 SP-SBS-A120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ赤白端子の続き

2012/10/17 17:40(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120

スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

このケーブルを買いましたが、このステレオピンをスピーカーの入力端子に繋げればいいということで宜しいですか?つまり、このスピーカーには、オスオスのステレオピンケーブルがオマケでついているということですか?それとも本体からオスのケーブルがでているため、写真のケーブルでは、メスメスの変換がないとつなげないのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:15216510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/17 17:56(1年以上前)

なぜそのケーブル買っちゃったんでしょう?

RCAメス→ステレオミニジャックオスは普通に売ってますよ(取り扱い少ないけどw)
www.amazon.co.jp/dp/B0051R4EI6

書込番号:15216568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/17 18:11(1年以上前)

コントローラーから伸びでいるステレオミニプラグが入力となっているので、そのケーブルを使うならこんな中間アダプタを追加します。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=1237

書込番号:15216625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/10/17 18:12(1年以上前)

追伸
無駄に書き込みを増やさない!

昨夜の最初のスレッド下部にある「返信する」から書き込みを願います。

書込番号:15216631

ナイスクチコミ!0


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2012/10/17 18:20(1年以上前)

すみません(笑)混乱してます。本体ではなく
有線リモコン経由でビデオ出力(自分の場合)に
つながるみたいですが、
そのリモコンから伸びているステレオピンケーブルには、オスピンがついているため、「メスメス」が
必要になるということですか?
早急な回答、みなさまありがとうございます。

書込番号:15216661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2012/10/17 18:21(1年以上前)

すみません。ビギナーなので勉強になります。また、早急な回答ありがとうございます。

書込番号:15216671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/17 18:28(1年以上前)

そのケーブルはRCA側はオスメスが逆だしミニジャック側は4極だから使えない。
買うのなら画像のようなステレオ3Pミニプラグ=RCAジャック(赤白)ケーブルを。

書込番号:15216718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2012/10/17 19:21(1年以上前)

使えないとのことで返品しました。ありがとうございます。

書込番号:15216947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 minato9999さん
クチコミ投稿数:349件

2012/10/17 20:30(1年以上前)

とりあえず、皆様、ありがとうございます。スピーカー買ったあとでまた質問するかもしれません。そのときは宜しくお願いします。

書込番号:15217294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズがでる 6 2013/07/01 3:40:46
100円ショップのコード 4 2013/06/04 15:06:22
XBOX360での使用について 2 2013/02/10 12:11:09
サブウーファーの音が止まらない 4 2013/07/01 3:59:23
フロントスピーカーのコードの長さについて。 2 2013/07/01 10:27:14
防磁対策 2 2012/11/07 20:05:33
ビデオ赤白端子の続き 8 2012/10/17 20:30:41
ビデオの赤白端子(出力)に差したいです。 4 2012/10/16 22:09:34
簡単な改造 0 2012/08/30 11:32:26
カラオケ接続について 5 2012/05/14 21:46:32

「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A120 SP-SBS-A120
CREATIVE

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Creative SBS A120 SP-SBS-A120をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング