『サブウーファーの音が止まらない』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:9W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

Creative SBS A120 SP-SBS-A120CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の価格比較
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のスペック・仕様
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のレビュー
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のクチコミ
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120の画像・動画
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のピックアップリスト
  • Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオークション

『サブウーファーの音が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミ掲示板に
Creative SBS A120 SP-SBS-A120を新規書き込みCreative SBS A120 SP-SBS-A120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サブウーファーの音が止まらない

2012/12/31 01:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120

スレ主 akinakaさん
クチコミ投稿数:2件

29日にこの製品が届きました。
片方の音が小さかったり、低音が強すぎたりで微妙だな……と思いながら使ってたんですが、
数日たった今日からサブウーファーの低音が微妙な音量で鳴りっぱなしに。うるさくて仕方
ありません。

これは不具合でしょうか?それとも設定の問題?
調節できるならどうすれば良いでしょうか。
機器の接続等を何度か見直しましたが、OSが起動すると結局繰り返しです……。

私のシステム環境です。
Windows7 pro 64bit CPU core2Quad マザボ G41MXE/G41MXEーK メモリ4G
SSD120G HDD1TB 外部HDD1TB 接続機器 上記スピーカー、iPhone、iPod shuffle、
エレコムゲームパッド、バッファローヘッドセット(音声端子のみ)


よろしくお願いします。
初期不良か不具合なら返品して、別のUSB簡易スピーカーを買おうと思ってます。
(以前使ってたものは大掃除で捨ててしまった為)

書込番号:15549898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/31 01:37(1年以上前)

ゲームパッドを外した状態では? バイブレーション機能が動きっぱなしになっているのかも。

書込番号:15549917

ナイスクチコミ!0


スレ主 akinakaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 02:17(1年以上前)

ゲームパッドは問題無い様です。
プロパティ?でfrontGreenin と言うのを0にしてみたら
消えるまでは行きませんが小さくなりました。
多分前面のジャックの事だと思いますが、最初ここにスピーカーの端子を
接続して使ってました。音が止まらなくなったのでリアに移して、現在は
使用して無い状態です。

今までは大丈夫だったのにどうしてだろう。
とりあえず、上記を100から0にして、今までの様にまったく気にならないレベルと
言うのは無理ですが、どうにもならないレベルでは無くなりました。

書込番号:15550055

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/31 02:31(1年以上前)

サブウーハーを繋いだので、Windows 上での音声の設定を 「サブウーハー」 とかにされませんでしたか?
このスピーカーシステムは一旦サブウーハーに音声出力が行きますが、
選ぶスピーカーは 2/2.1ch スピーカーなんだと思いますよ。

書込番号:15550098

ナイスクチコミ!0


45bbさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Creative SBS A120 SP-SBS-A120のオーナーCreative SBS A120 SP-SBS-A120の満足度4

2013/07/01 03:59(1年以上前)

不良品だと思います。

書込番号:16314791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズがでる 6 2013/07/01 3:40:46
100円ショップのコード 4 2013/06/04 15:06:22
XBOX360での使用について 2 2013/02/10 12:11:09
サブウーファーの音が止まらない 4 2013/07/01 3:59:23
フロントスピーカーのコードの長さについて。 2 2013/07/01 10:27:14
防磁対策 2 2012/11/07 20:05:33
ビデオ赤白端子の続き 8 2012/10/17 20:30:41
ビデオの赤白端子(出力)に差したいです。 4 2012/10/16 22:09:34
簡単な改造 0 2012/08/30 11:32:26
カラオケ接続について 5 2012/05/14 21:46:32

「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative SBS A120 SP-SBS-A120
CREATIVE

Creative SBS A120 SP-SBS-A120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

Creative SBS A120 SP-SBS-A120をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング