購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120
使ってるDVDデッキがRCA端子しかありません。
このスピーカーはミニジャックででしか差込できないようね。
で、100円ショップで売ってるような片方がミニジャックでもう片方がRCAの白と赤です。
これで音が出るようになるのでしょうか?
書込番号:16203638
0点
出ると思いますよ。
φ3.5mmステレオミニプラグを買って下さい。
100円だし試して下さい。
書込番号:16203674
![]()
1点
オジーンさん
早速のご返信ありがとうございます。
早速、購入して試して見ます。
書込番号:16203800
0点
http://kakaku.com/search_results/RCA3-MF/?search.x=17&search.y=10
こう言った物をお使えば良いと思います。
≪Amazon≫は525円で送料無料です。
メーカー違いも有りますので!(近所の家電店にも有ると思います)
予断ですが!(興味が無ければ無視して下さい)
PCで音楽を聴くのに使用しているなら、ウーファーを横向き(スピーカーを手前)にした方が下向きより断然良い音に成ります。
PCから出力する時、PCのイコライザを使って自分好みに調整して保存して置く事をお勧めします。
将来、安い価格で上質の音を求めたい場合こんな方法も有ります。
「Lepai デジタルアンプ LP-2020A+電源」+「ケンウッドLS-K731」+「変換ケーブル」!(合計1万4千円位)
https://www.youtube.com/watch?v=fuibqyP_1t0 (上の組み合わせ!この値段でこの音はスゴイです)
書込番号:16205256
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Creative SBS A120 SP-SBS-A120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/07/01 3:40:46 | |
| 4 | 2013/06/04 15:06:22 | |
| 2 | 2013/02/10 12:11:09 | |
| 4 | 2013/07/01 3:59:23 | |
| 2 | 2013/07/01 10:27:14 | |
| 2 | 2012/11/07 20:05:33 | |
| 8 | 2012/10/17 20:30:41 | |
| 4 | 2012/10/16 22:09:34 | |
| 0 | 2012/08/30 11:32:26 | |
| 5 | 2012/05/14 21:46:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







