『ちょと・・飛び過ぎないかい?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRO V1 [2011年モデル]の価格比較
  • PRO V1 [2011年モデル]のスペック・仕様PRO V1 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • PRO V1 [2011年モデル]のレビュー
  • PRO V1 [2011年モデル]のクチコミ
  • PRO V1 [2011年モデル]の画像・動画
  • PRO V1 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • PRO V1 [2011年モデル]のオークション

PRO V1 [2011年モデル]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • PRO V1 [2011年モデル]の価格比較
  • PRO V1 [2011年モデル]のスペック・仕様PRO V1 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • PRO V1 [2011年モデル]のレビュー
  • PRO V1 [2011年モデル]のクチコミ
  • PRO V1 [2011年モデル]の画像・動画
  • PRO V1 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • PRO V1 [2011年モデル]のオークション

『ちょと・・飛び過ぎないかい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRO V1 [2011年モデル]」のクチコミ掲示板に
PRO V1 [2011年モデル]を新規書き込みPRO V1 [2011年モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょと・・飛び過ぎないかい?

2011/08/07 23:31(1年以上前)


ゴルフボール > タイトリスト > PRO V1 [2011年モデル]

スレ主 plustic1さん
クチコミ投稿数:3件

数年ぶりで、PRO−V1xからの乗り換え。2011年モデルだからなのか、
ちょっと飛びすぎる。1Wはそうでもないけど、とくに短い番手のアイアンが
思ったより、高く出て飛んでしまっている。
??と思ってV1xと交互に使ったけど、やっぱりV1の方が距離でちゃうみたい。

アゲインスト・フォローの時に、風の影響を受けやすいのも難点かも。
ダース消費するまでは我慢ですが、V1xの方がスピンコントロールが
しやすいように、僕は感じました。慣れれば武器になるのかなぁ。。

書込番号:13348344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2011/08/15 20:05(1年以上前)

自分はV1Xですが、自分の場合、飛ぶ感じはあまり変わらない感じがしますが、スピンコントロールの変わり様と耐久性は驚きました。

書込番号:13377730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/05/31 20:17(1年以上前)

PROV12011年モデル(NEW)にはドットが入ってなくて2007年モデルと区別が付かなくなりましが、どういうふうに区別すれば良いかわかりません。

書込番号:14626858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/06/09 18:48(1年以上前)

2011年モデル(ドット無し)とドットの入った2009年モデルはどこが違うのでしょうか?
どなたかご存じありませんか?

書込番号:14660432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイトリスト > PRO V1 [2011年モデル]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRO V1 [2011年モデル]
タイトリスト

PRO V1 [2011年モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

PRO V1 [2011年モデル]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング