『衣類乾燥機能』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

F-YZGX60-S [シルバー]

2種類の衣類乾燥モードやナノイーを搭載したデシカント方式の除湿乾燥機(除湿可能面積の目安:木造7畳/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZGX60-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZGX60-S [シルバー]の価格比較
  • F-YZGX60-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YZGX60-S [シルバー]のレビュー
  • F-YZGX60-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YZGX60-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YZGX60-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YZGX60-S [シルバー]のオークション

F-YZGX60-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • F-YZGX60-S [シルバー]の価格比較
  • F-YZGX60-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YZGX60-S [シルバー]のレビュー
  • F-YZGX60-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YZGX60-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YZGX60-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YZGX60-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZGX60-S [シルバー]

『衣類乾燥機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZGX60-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YZGX60-S [シルバー]を新規書き込みF-YZGX60-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

衣類乾燥機能

2011/10/20 02:44(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZGX60-S [シルバー]

クチコミ投稿数:33件

6畳の部屋に洗濯物を干して衣類乾燥機能
を作動させていてもなかなか乾きません。
これ乾きます?
他の方の感想を聞かせて下さい。

書込番号:13651203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/10/20 10:35(1年以上前)

この機種【F−YZGX60】のスペックでは、衣類乾燥時間は約72分です。 http://review.kakaku.com/review/K0000229228/

書込番号:13651991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2011/10/20 10:44(1年以上前)

夜から朝まで部屋を閉めっぱなしにしてつけっぱなしにしても乾きませんでした。
みなさん乾きますか?

書込番号:13652022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/21 11:48(1年以上前)

干してる洗濯物の量にもよりますが
除湿機からの風を当てないと効果が半減ですよ

その上で結果が出ているのであれば扇風機やサーキュレーター
を併用するといいかもしれないですね

書込番号:13656771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-YZGX60-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZGX60-S [シルバー]
パナソニック

F-YZGX60-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

F-YZGX60-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング