『ヤマダで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

『ヤマダで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダで・・・

2011/12/03 13:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

スレ主 hirokameさん
クチコミ投稿数:6件

近畿のヤマダデンキのチラシで27800円

展示、在庫処分、
新品を購入しました、LEDでこの価格はお勧めですよ。

書込番号:13843757

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/03 18:11(1年以上前)


こんばんは。

近畿で27800円ですか!?


僕は北海道なのですが、北海道のヤマダのチラシでは31800円でした。

よかったら、その近畿のヤマダのチラシの写真を載せてもらえないでしょうか?

値段交渉に使えるかなと思ったのですが……


勝手なこと言ってすみません_(_^_)_

書込番号:13844926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/04 02:53(1年以上前)

でも、3万以下だと長期保証ができなくないですか?長期保証ができるなら買いにはしりたいとおもいますが…

書込番号:13847139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/04 03:23(1年以上前)

こんばんは

ichigekihissatsuさん、ヤマダ電気チラシってグーグルで検索すれば、全国のヤマダ電機のチラシでるし、もっと限定したいなら、ヤマダの近畿地方のページを開けば、その店舗のチラシがみれますよ。それをプリンターでコピーしてください。

ただ、近畿の価格で、北海道で買えるかは疑問ですが。

書込番号:13847192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/04 07:10(1年以上前)

>エックスピストルさん

え?ググったらでますか?
すみません、自分で調べ足りなかったです……(^^;)

交渉が上手くいくかはわかりませんが、近いうちにお店にいってみます。

ありがとうございました

書込番号:13847383

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirokameさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/04 15:24(1年以上前)

長期保障を入れると31500円位になり
ますね〜

機械物ですし、近隣のお店で購入をお勧めします。

書込番号:13848811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング