『パン動作の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:三脚 全高:1508mm 段数:3段 本体重量:3230g DST-43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-43の価格比較
  • DST-43のスペック・仕様
  • DST-43のレビュー
  • DST-43のクチコミ
  • DST-43の画像・動画
  • DST-43のピックアップリスト
  • DST-43のオークション

DST-43SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DST-43の価格比較
  • DST-43のスペック・仕様
  • DST-43のレビュー
  • DST-43のクチコミ
  • DST-43の画像・動画
  • DST-43のピックアップリスト
  • DST-43のオークション

『パン動作の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-43」のクチコミ掲示板に
DST-43を新規書き込みDST-43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パン動作の不具合

2012/06/16 14:58(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > DST-43

スレ主 Nikonkonさん
クチコミ投稿数:14件 DST-43のオーナーDST-43の満足度5

DST−43を購入して6/16届きました。
パンの動作に不具合があります、不良品です。(チルトは問題なし)

1.パンのロックつまみを締めても、ロックできない、動く。
  動かないようにロックするにはすごい力が要る、手が痛い)

  一旦、ロックを緩めヘッドを左へ1回転させてからロックつまみを
  締めようとすると、初期段階から更に重く、固くなっている。

2.パンロックを少し効かせてパンすると、軽いところと重いところが
  あって、スムースにパンできない、シャクる。

「修理か新品交換」かを書いて即、スリックに送り返しました。

書込番号:14687875

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/16 18:21(1年以上前)

こんにちは。

> パンのロックつまみを締めても、ロックできない 、動く。

基本的な部分の不良は困りますね。
タイの水害以降、三脚などの製品不良を見かけるようになりました。
企業として大変なのでしょうが品質向上を頑張ってもらいたいですね。

より良い解決を願っています。

書込番号:14688595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nikonkonさん
クチコミ投稿数:14件 DST-43のオーナーDST-43の満足度5

2012/06/21 12:57(1年以上前)

6/20になっても「SLIK」から音沙汰が無いので、こちらから電話しました。
私が商品を送り返したのは東京の本社でしたが、回された電話に出たのは大阪営業所の担当者でした。
三脚を購入したのが「奈良県」のショップの為でした。

いろいろ話しをして、「とにかく早くまともな物がほしい」旨を伝えると、「なるべく早く対処します」とのこと。
その日の夕方に電話があり「調整(修理)が済んだので本日お送りしました」との事。
約束どうり6/21amに修理品が届きました。
早速、開梱して動きをチェックしたら直っていました。修理報告書の処置内容の欄には
「パンロック部Oリング再組み立て調整致しました」と書いてありました。
対応のまずさはありましたが、とえあえず商品の不具合は解消されましたので、これで完了にします。
メーカーには製品の品質管理(完成検査)をちゃんとやってほしいものです。

もう一つ、ユーザーサポートの電話対応は悪いです。
商品知識が無いのか、何か尋ねると電話を一旦保留にし、誰かに聞いてから答えるという事の繰り返しでした、
「そんな事も分からないのか」と話していてもイライラします。
言葉遣いもイマイチで、電話対応のトレーニングを受けていない、普通の人がやっているような感じでした。
私は「ダイワの三脚」が好きなので、こういうところも改善してほしいと思いました。

書込番号:14707240

ナイスクチコミ!2


masa159さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 21:42(1年以上前)

Amazon経由で購入も同じく不良品掴まされました。明日スリックに電話して見ます(ーー;)

書込番号:15345227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > DST-43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DST-53との違いは? 1 2013/01/26 17:06:04
デジタル1眼なんですけど 5 2012/10/28 13:20:27
オイルフリュード雲台 14 2012/08/29 8:59:30
セミナー撮影で購入を検討中です 6 2012/07/20 0:15:13
パン動作の不具合 3 2012/11/15 21:42:59
動き出しがスムーズな方でしょうか? 2 2012/04/19 2:33:01
購入を検討しています。 8 2012/02/24 21:26:59

「SLIK > DST-43」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

DST-43
SLIK

DST-43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DST-43をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング