『セミナー撮影で購入を検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:三脚 全高:1508mm 段数:3段 本体重量:3230g DST-43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-43の価格比較
  • DST-43のスペック・仕様
  • DST-43のレビュー
  • DST-43のクチコミ
  • DST-43の画像・動画
  • DST-43のピックアップリスト
  • DST-43のオークション

DST-43SLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DST-43の価格比較
  • DST-43のスペック・仕様
  • DST-43のレビュー
  • DST-43のクチコミ
  • DST-43の画像・動画
  • DST-43のピックアップリスト
  • DST-43のオークション

『セミナー撮影で購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-43」のクチコミ掲示板に
DST-43を新規書き込みDST-43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セミナー撮影で購入を検討中です

2012/07/19 16:10(1年以上前)


三脚・一脚 > SLIK > DST-43

クチコミ投稿数:6件

三脚については全くのド素人です。

セミナーの撮影用にDST-43の購入を検討していますが、
動きのあるセミナーなどの撮影に適しているでしょうか?

固定で撮影するのではなく、セミナーなど動きのある動画撮影は
例えば講師が横に移動してカメラをそちらに向けようとすると
安い三脚場合はスムーズな動きが出来ず、カクカクしてしまいます。

あとから撮影したものを見ると、当然カメラがブレているので
とても見づらくなってしまいますよね。

それを改善させてくれる三脚、、スーッと横の動きもスムースな
ものを探しているのですが、DST-43が良いとネットで見かけました。

お使いの方がいらっしゃれば、そのあたりの用途に関して
感想を聞かせて頂ければ幸いです。

ちなみに撮影用に使うカメラはCanonのiVIS HF M43です。

宜しくお願い致します。

書込番号:14828110

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/19 18:02(1年以上前)

こんにちは。

オイルフリュード雲台ですので問題ないと思います。
使い始めは雲台の動きがやや重いかもしれません。

書込番号:14828398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/19 19:54(1年以上前)

Green。さん

早速のコメント、ありがとうございます。

なるほど、オイルフリュードだと滑らかに動くのですね。
使い始めは重く感じるとのことですが、それは最初のうちだけでしょうか?

書込番号:14828729

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/19 21:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

個体差があるのかもしれませんが
使い始めはやや重く、使い込んでいくと滑らかになる印象です。

書込番号:14829097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/19 21:27(1年以上前)

Green。さん

ご返答ありがとうございます。

使っていくうちになじんでくるのは、なんでも同じですね。
お蔭様でイメージがわきました!

ありがとうございました(^^♪

書込番号:14829117

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2012/07/19 21:39(1年以上前)

アラサーファーさん 解決済みの所すみません

面白い記事有りましたので 貼っておきます

http://www.genkosha.com/vs/cat752/entry/dst.html

書込番号:14829181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/07/20 00:15(1年以上前)

もとラボマン 2さん

わざわざご丁寧にありがとうございます(^^)
記事を読みましたが、わかる人にとってもすごい三脚なのですね。

とても参考になりました!

書込番号:14830089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > DST-43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DST-53との違いは? 1 2013/01/26 17:06:04
デジタル1眼なんですけど 5 2012/10/28 13:20:27
オイルフリュード雲台 14 2012/08/29 8:59:30
セミナー撮影で購入を検討中です 6 2012/07/20 0:15:13
パン動作の不具合 3 2012/11/15 21:42:59
動き出しがスムーズな方でしょうか? 2 2012/04/19 2:33:01
購入を検討しています。 8 2012/02/24 21:26:59

「SLIK > DST-43」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-43
SLIK

DST-43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DST-43をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング