『MH-65P互換 充電器』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MH-65Pの価格比較
  • MH-65Pのスペック・仕様MH-65Pのスペック・仕様
  • MH-65Pのレビュー
  • MH-65Pのクチコミ
  • MH-65Pの画像・動画
  • MH-65Pのピックアップリスト
  • MH-65Pのオークション

MH-65Pニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月18日

  • MH-65Pの価格比較
  • MH-65Pのスペック・仕様MH-65Pのスペック・仕様
  • MH-65Pのレビュー
  • MH-65Pのクチコミ
  • MH-65Pの画像・動画
  • MH-65Pのピックアップリスト
  • MH-65Pのオークション

『MH-65P互換 充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「MH-65P」のクチコミ掲示板に
MH-65Pを新規書き込みMH-65Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

MH-65P互換 充電器

2012/11/02 23:22(1年以上前)


カメラ用バッテリー充電器 > ニコン > MH-65P

クチコミ投稿数:467件 ふらりP310 

充電器とシガプラグ

ロワ互換品充電中

純正EN-EL12充電中

純正EN-EL12充電完了

純正は高いので私は互換品を使っています。
アマゾンで送料込450円でした。
ただ・・・香港からの発送なので
到着まで一週間以上待たされたけど。

純正のEN-EL12とロワの互換EN-EL12を
充電した画像添付します。

バッテリーを装着すると緑のLEDが赤になります。
充電が完了すると緑に戻ります。

シガプラグも付属してるので車でも使えて重宝します。

書込番号:15286635

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/11/03 05:51(1年以上前)

お早うございます。

私も、EN-EL12型充電池は、互換充電池×2個と互換充電器を使っています。(カメラは古いCOOLPIX S620ですが。)
私の互換充電器は、ROWA社製のLACシステムです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rowa/en-el12-lac.html
これは充電器がベース部とアダプター部とに分かれていて、アダプター部を各電池用に交換すると、色々な種類に対応します。(単セルの3.6〜3.7Vでも、2セルの7.2〜7.4Vでも対応します。)

ベース部には、液晶表示があり、大まかですが充電の進行状況が分かります。
価格を考えると、アダプター部だけの価格>=専用充電器で、決してお得ではありませんが、ベース部とアダプター部を分けるという考え方、充電状況を表示する機能に惹かれて購入・使用しています。
理由は上記以上に、現在では互換電池・互換充電器の販売が終了してしまった、EN-EL7用アダプターがあった事が大きかったですが…。(EN-EL7-LACとしても、購入可)

ROWA社製品に限らず、互換充電器はAC100V(〜AC240V)とDC12Vの両方の電源に対応している事が嬉しいです。(私が持っているのは、ROWA社製とJTT社製ですが。)
純製充電器も、両対応になって欲しいです。

書込番号:15287407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件 ふらりP310 

2012/11/04 00:34(1年以上前)

影美庵さん

早速のコメントありがとうございます。
影美庵さんが使っている充電器、拝見しました。
アダプターで色々使えるのはとても良いです。
充電状況が液晶に出るのですね。
なかなか面白いかも。
お値段が2000円台なのでお手頃ですね。

書込番号:15291680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 13:11(1年以上前)

バッテリー押さえがチョット違っています。

裏面

ついでにLOWAのEN-EL12互換バッテリー

裏面

じゃぱねっと鷹田さん こんにちは

この掲示板を見て、早速購入しました。

NIKONのP310で使用しようと思っています。

アマゾンで送料込みで450円でした。
郵送でしたので、注文の翌々日には届きました。
郵送料200円(200円切手が貼ってありました)でしたので、
実質250円???

写真を見るとバッテリーを押さえるところが違っていますが・・・。

本体での充電が面倒だったので、これで楽になります。

ついでに、LOWAのEN-EL12互換バッテリー(SANYOセル)も
予備用として購入しました。

情報ありがとうございました。

書込番号:15952459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MH-65P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH-65H販売の下町電気店が消えた 0 2013/02/26 7:56:06
P310の充電について 4 2014/07/24 7:17:34
MH-65P互換 充電器 3 2013/03/29 13:11:43

「ニコン > MH-65P」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

MH-65P
ニコン

MH-65P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月18日

MH-65Pをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

カメラ用バッテリー充電器
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る