『P310の充電について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MH-65Pの価格比較
  • MH-65Pのスペック・仕様MH-65Pのスペック・仕様
  • MH-65Pのレビュー
  • MH-65Pのクチコミ
  • MH-65Pの画像・動画
  • MH-65Pのピックアップリスト
  • MH-65Pのオークション

MH-65Pニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月18日

  • MH-65Pの価格比較
  • MH-65Pのスペック・仕様MH-65Pのスペック・仕様
  • MH-65Pのレビュー
  • MH-65Pのクチコミ
  • MH-65Pの画像・動画
  • MH-65Pのピックアップリスト
  • MH-65Pのオークション

『P310の充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MH-65P」のクチコミ掲示板に
MH-65Pを新規書き込みMH-65Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P310の充電について

2012/11/22 20:36(1年以上前)


カメラ用バッテリー充電器 > ニコン > MH-65P

スレ主 neeepiさん
クチコミ投稿数:21件

いろいろなデジカメのクチコミやレビューを見た結果、ニコンのP310を買うことに決めました。

レビューを見ていて一つ気になったのが充電についてです。
このカメラは本体にケーブルを挿し充電するタイプで、充電している間は操作が一切できないとのことですが、それに関して不便に思ってらっしゃる方はいますか??

また、別売りのバッテリーチャージャーなど、充電しながらも操作する方法はあるのでしょうか?

初心者なのでわかりやすく説明していただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

書込番号:15376143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/22 21:27(1年以上前)

>また、別売りのバッテリーチャージャーなど、充電しながらも操作する方法はあるのでしょうか?

このバッテリーチャージャーともう一つバッテリーを買っておけば、
充電中も撮影に使えますよ。

書込番号:15376424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neeepiさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/22 21:39(1年以上前)

なるほど!
バッテリーを二つ買う以外に方法はなさそうですね、ありがとうございます!

書込番号:15376494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/23 13:49(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVEA004JA.do?cid=IJD98TJZDJ126337

バッテリチャージャーが欲しいですね。

書込番号:15379692

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/07/24 07:17(1年以上前)

もし私が本体内充電タイプの機種を購入したら、別途でも必ず充電器を購入するでしょう。
本体内充電タイプの不便なところは、充電中にカメラが使えないことで、予備バッテリーを充電する時に特に不便と感じます。

書込番号:17764617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > MH-65P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH-65H販売の下町電気店が消えた 0 2013/02/26 7:56:06
P310の充電について 4 2014/07/24 7:17:34
MH-65P互換 充電器 3 2013/03/29 13:11:43

「ニコン > MH-65P」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MH-65P
ニコン

MH-65P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 2月18日

MH-65Pをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

カメラ用バッテリー充電器
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る