マウス > COOLER MASTER > Inferno SGM-4000-KLLN1-GP
公式HPから日本語ファイルをDLしましたがinferno.exeを日本語にすることができません。方法を教えてください
書込番号:15947321
0点
日本語マニュアルの中でも英語のままで使っているみたいだし、無理なんじゃない?
書込番号:15947412
0点
Inferno Chinese-English Applicationとなってるから、中国語か英語なのでは?
書込番号:15947945
0点
日本語マニュアル入れたら日本語版のソフトに変わると思ったのだろうか?
いや、まさかそんなばかな話はあるわけないし、いったいどういう意味なんだろう?
書込番号:15948525
1点
日本語のマニュアルが存在するからといってドライバ/ユーティリティが日本語化されているとは限らない。
書込番号:15949282
![]()
0点
「COOLER MASTER > Inferno SGM-4000-KLLN1-GP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/03/29 13:48:38 | |
| 0 | 2012/03/07 17:29:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







