HDMIケーブル > PLANEX > PL-HDMI01E-QD [1m]
宜しくお願いします。
題名の通りなのですが、
HDMIケーブルが必要でヤマダ電機に行く前に、
Wikiで調べたら2015年04月08日に2.0a規格のHDMIがあるのを知ったので、
どうせ買うならと思ったのですが、
2.0a規格のHDMIケーブルは売っていません。と言われたので、
2.0規格のHDMIケーブルを買って来ました。
本当に売っていないのでしょうか?
「HDMI 2.0a 価格」と検索しても分からなかったので書き込み致しました。
宜しくお願い致します。
書込番号:19187830
2点
http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130912_615227.html
現在は採用製品メーカーがHDMIのバージョンを表記するコトは原則禁止となっています。
HDMIケーブルについてはハイスピード カテゴリー2のケーブルであれば問題ありません。
書込番号:19188013 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
ずるずるむけポン様
参考になりました。
店員さんが
これが2.0ですと。
http://www.mco.co.jp/products/av/hdmi/hdc.html
ご教授有難う御座います。
書込番号:19188243
1点
http://www.mco.co.jp/products/av/hdmi/hdc.html
伝送速度が10.2Gapsのスタンダードケーブルなので、4k 60p 4:2:0までの伝送しかでず、4k 60p 4:4:4の伝送は出来ないコトになります。
書込番号:19188265 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ずるずるむけポン様。
実は私はチンプンカンプンで、
父がキャプチャーとやら、
http://kakaku.com/item/K0000754261/
を買ったのでHDMIケーブル買って来いと言われて先ほどURLの物を買いました。
どうせ買うならと。。。
(父も分かっていないのかと。。。笑)
4k 60p 4:4:4 とか分かりませんでした。
1、私が買ったHDMIケーブルは、
このキャプチャーとやらに大丈夫なのでしょうか?
2、4k 60p 4:4:4 のHDMIケーブルとは、
オススメは何でしょうか?
お暇な時にで良いですので、
上記の2点ほど教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:19188415
0点
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003L1ZYYM/ref=mp_s_a_1_1?qid=1443623077&sr=8-1&pi=SX200_QL40&keywords=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89+hdmi+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&dpPl=1&dpID=51SkvdEzeQL&ref=plSrch
数本使っていますけどコレでじゅうぶんですよ。ハイスピードケーブルですし。
書込番号:19188786 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ずるずるむけポン様。
HDMI2.0で検索すると、
HDMI2メートルの物がヒットして困っていました。笑
助かりました。
有難う御座いました。
書込番号:19188825
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > PL-HDMI01E-QD [1m]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/01/26 13:44:20 | |
| 6 | 2015/09/30 23:39:24 | |
| 1 | 2013/03/04 21:53:35 | |
| 3 | 2011/12/25 20:20:59 | |
| 0 | 2011/12/12 20:21:02 | |
| 4 | 2011/12/06 17:52:07 | |
| 1 | 2012/02/25 22:00:47 | |
| 3 | 2012/04/30 3:48:52 | |
| 1 | 2011/10/23 16:51:24 | |
| 5 | 2011/10/14 15:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
HDMIケーブル
(最近10年以内の発売・登録)








