『テレビ側で認識されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:2m ケーブルカラー:ブラック PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-HDMI02E-QD [2m]の価格比較
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のレビュー
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のクチコミ
  • PL-HDMI02E-QD [2m]の画像・動画
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のピックアップリスト
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のオークション

PL-HDMI02E-QD [2m]PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • PL-HDMI02E-QD [2m]の価格比較
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のレビュー
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のクチコミ
  • PL-HDMI02E-QD [2m]の画像・動画
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のピックアップリスト
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > PLANEX > PL-HDMI02E-QD [2m]

『テレビ側で認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-HDMI02E-QD [2m]」のクチコミ掲示板に
PL-HDMI02E-QD [2m]を新規書き込みPL-HDMI02E-QD [2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ側で認識されません

2011/06/10 02:18(1年以上前)


HDMIケーブル > PLANEX > PL-HDMI02E-QD [2m]

スレ主 k8mrhさん
クチコミ投稿数:2件

シャープAQUOS「LC-26GH5」に、
新品のパナソニックDIGA「DMR-BZT600」を繋ごうと、
このケーブルを買いましたが、
テレビ側にあるHDMI用入力端子3箇所のどれに差しても、
認識されません。

赤白黄色ケーブルで繋ぐと使用できたので、
レコーダーは問題ないようです。

ケーブルの不良なのか、テレビの故障なのか、
それとも規格外だったのか…

不良品なら交換したいのですが、
他にこのケーブルが繋げるものは、家にはPCしかなく、
(試しにつなげてみましたが、PCは何の反応もしません。
 調べ方が間違っているのでしょうね…)
どのように調べたらいいのでしょうか?

他に思いつく原因、そして今後どうしたらよいか、
アドバイスをお願いできればと思います。

書込番号:13112857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/06/10 02:53(1年以上前)

TV側とレコーダー側、両方のリンク設定をして見ましたか?
アクオスは「ファミリンク設定」説明書P109

DIGAは「ビエラリンク設定」「ビエラリンク制御」説明書:操作編P117ですが
DIGAは最初から設定されている様なので

アクオス側のファミリンク設定をすれば認識すると思いますよ。

書込番号:13112897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/10 06:05(1年以上前)

AQUOSで入力スキップの設定をしているなら解除してみてください。

書込番号:13112992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k8mrhさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/10 08:39(1年以上前)

入力スキップの設定を解除をしたら、認識されました!
(テレビ購入が2年前で、
入力スキップの設定をしていたことすら覚えておらず、
時間がかかってしまいました…汗)

そのあと、ファミリンク設定をして、無事に録画もできました!

早々にアドバイスをいただき、お二人には本当に感謝しております。
ありがとうございました!

書込番号:13113231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-HDMI02E-QD [2m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-HDMI02E-QD [2m]
PLANEX

PL-HDMI02E-QD [2m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

PL-HDMI02E-QD [2m]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング