『01EとEなしの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:2m ケーブルカラー:ブラック PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-HDMI02E-QD [2m]の価格比較
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のレビュー
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のクチコミ
  • PL-HDMI02E-QD [2m]の画像・動画
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のピックアップリスト
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のオークション

PL-HDMI02E-QD [2m]PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • PL-HDMI02E-QD [2m]の価格比較
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のレビュー
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のクチコミ
  • PL-HDMI02E-QD [2m]の画像・動画
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のピックアップリスト
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > PLANEX > PL-HDMI02E-QD [2m]

『01EとEなしの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-HDMI02E-QD [2m]」のクチコミ掲示板に
PL-HDMI02E-QD [2m]を新規書き込みPL-HDMI02E-QD [2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 01EとEなしの違いは?

2011/08/26 06:42(1年以上前)


HDMIケーブル > PLANEX > PL-HDMI01E-QD [1m]

クチコミ投稿数:4件

人気のパイオニア(フナイOEM)製BDプレーヤーと、東芝レグザ32Aとを繋ぐHDMIケーブルを探していたら、ここに辿り着きました。

01EとEの無い物では、品質面で何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:13419466

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/26 10:22(1年以上前)

LANに対応しているかどうかだけの違いでしょうね。対応製品でないと意味はありません。
つなげてBDを見るだけならどちらもおなじです。

書込番号:13419959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/26 23:53(1年以上前)

回答していただき、ありがとうございます。
最新鋭の科学技術、HDMIを体験できるように頑張りたいと思います。

書込番号:13422772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 15:25(1年以上前)

ここのクチコミ知らなかったら、どん底家電生活を送っていたことでしょう。知ってて良かった。皆さん、本当に感謝感激です。

書込番号:13462288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/10/03 17:44(1年以上前)

P577ph2mさんへ

横スレですが、もう少し教えて下さい。
EとE無しの違いはLAN接続の有無と書かれていますが、だからどうなのか教えて下さい。
LAN接続で何が違ってくるのでしょうか?
何をどう繋いで使用するかで、購入物を決めようとしているので、申し訳ないですが、詳細教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13578731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/14 15:52(1年以上前)

あざなはきよし さん

もうすでに解決済みなのですが・・・。
PLANEXのHPに詳しく載っていますが、PL-HDMI01E-QD(E付)がLANに対応になります。
PL-HDMI01E-QD(E付)
HDMIによる映像と音声の伝送に加え、100MbpsのEthernet通信を1本のHDMIケーブルで実現が可能です。
それにPL-HDMI01-QD(Eなし)は販売時期が去年なので、2010年モデルですね。
PL-HDMI01E-QD(E付)は今年の販売なので2011年モデルになります。
詳しくはメーカーHPを見てください。
PL-HDMI01E-QD(E付) http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmie-qd/
PL-HDMI01-QD(Eなし)http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hdmi-qd/

書込番号:13625189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > PL-HDMI01E-QD [1m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-HDMI02E-QD [2m]
PLANEX

PL-HDMI02E-QD [2m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

PL-HDMI02E-QD [2m]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング