『1.3と1.4の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

端子形状:HDMI⇔HDMI ケーブル長:2m ケーブルカラー:ブラック PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PL-HDMI02E-QD [2m]の価格比較
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のレビュー
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のクチコミ
  • PL-HDMI02E-QD [2m]の画像・動画
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のピックアップリスト
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のオークション

PL-HDMI02E-QD [2m]PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • PL-HDMI02E-QD [2m]の価格比較
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のスペック・仕様
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のレビュー
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のクチコミ
  • PL-HDMI02E-QD [2m]の画像・動画
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のピックアップリスト
  • PL-HDMI02E-QD [2m]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > HDMIケーブル > PLANEX > PL-HDMI02E-QD [2m]

『1.3と1.4の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PL-HDMI02E-QD [2m]」のクチコミ掲示板に
PL-HDMI02E-QD [2m]を新規書き込みPL-HDMI02E-QD [2m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1.3と1.4の違いは?

2011/11/03 09:01(1年以上前)


HDMIケーブル > PLANEX > PL-HDMI02E-QD [2m]

クチコミ投稿数:20件

HDMIケーブルにはver1.3とver1.4がありますが、両者の違いは何なのですか?

書込番号:13714787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/11/03 09:18(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI#HDMI_1.4

とりあえず3Dには1.4以上が必要だそうです。

書込番号:13714836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/03 09:44(1年以上前)

1.4では、イーサーネットや3D映像に対応する目的で
物理的に信号線が増えているようですね。

http://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1001/27/news101.html

今後はこれら新機能に対応したテレビやPCなどが多くなるでしょうし、
これから購入するなら1.4を選んでおくべきかと思います。

書込番号:13714899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


crysisさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 03:48(1年以上前)

HDMIのバージョンや規格については、古いものも含めて、下記HPに詳しくのっています。
ご参考までに。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/hdaudio/hdmi_dolby_dts.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/HDMI

書込番号:14501186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > PL-HDMI02E-QD [2m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PL-HDMI02E-QD [2m]
PLANEX

PL-HDMI02E-QD [2m]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

PL-HDMI02E-QD [2m]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング