『買った直後は剃れたのに…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:海外使用 IZF-4358のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IZF-4358 の後に発売された製品IZF-4358とCleancut IZF-4359を比較する

Cleancut IZF-4359

Cleancut IZF-4359

最安価格(税込): ¥6,980 発売日:2017年 3月

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IZF-4358の価格比較
  • IZF-4358のスペック・仕様
  • IZF-4358のレビュー
  • IZF-4358のクチコミ
  • IZF-4358の画像・動画
  • IZF-4358のピックアップリスト
  • IZF-4358のオークション

IZF-4358マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月20日

  • IZF-4358の価格比較
  • IZF-4358のスペック・仕様
  • IZF-4358のレビュー
  • IZF-4358のクチコミ
  • IZF-4358の画像・動画
  • IZF-4358のピックアップリスト
  • IZF-4358のオークション

『買った直後は剃れたのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IZF-4358」のクチコミ掲示板に
IZF-4358を新規書き込みIZF-4358をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買った直後は剃れたのに…

2014/12/11 03:33(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > IZF-4358

クチコミ投稿数:40件

次の日から全く剃れません。
毛がつまったかな?ヒゲは薄いので、そんなことないよなーと
思いつつ、カバーをあけてさっとはたいてみるも
全く剃れず。

強くあごに当ててみたり、浮かしてみても
全く剃れません。

ためしにカバーを開けて、
運転状態の刃に指を当てたり
紙を当てても全く切れ味がなく
指に傷跡も付きません。

お持ちの方で似たような状態の方いらっしゃいますか

書込番号:18258020

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/11 12:03(1年以上前)

刃は日本製のようなので、網の部分と刃の部分が浮いているのはないか?と思います。
値段が値段なので不良品かと思います。
販売店かメーカーに電話すれば交換してくれると思います。

※レビューを見る限りは不良でなければちゃんとそれなりに剃れる製品のようです。

書込番号:18258830

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/12/11 12:46(1年以上前)

残念ながら価格相応かと。

書込番号:18258957

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/12/14 18:52(1年以上前)

>運転状態の刃に指を当てたり
紙を当てても全く切れ味がなく
指に傷跡も付きません。


大変危険なので指はやめましょう

さて、それなくなったのは、内刃と外刃の間があいてしまい
かみ合っていないのかもしれません。

外刃をはずして、また戻した時に異物がはさまり、スキマが空いて
いる可能性があります。

または、刃の一部が出っ張るか、欠けるかしているかもしれません。

異物がなければ、購入店で事情をはなし交換してもらうのもありだと思います。

書込番号:18270126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > IZF-4358」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買った直後は剃れたのに… 3 2014/12/14 18:52:53

「マクセルイズミ > IZF-4358」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IZF-4358
マクセルイズミ

IZF-4358

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月20日

IZF-4358をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング