『国内ではありませんが安価情報です。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

DMP-B200-K [ブラック]

SDカードスロットを備えた8.9V型液晶搭載ポータブルブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.138kg DMP-B200-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-B200-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-B200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-B200-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-B200-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-B200-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-B200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-B200-K [ブラック]のオークション

DMP-B200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • DMP-B200-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-B200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-B200-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-B200-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-B200-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-B200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-B200-K [ブラック]のオークション

『国内ではありませんが安価情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-B200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-B200-K [ブラック]を新規書き込みDMP-B200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

国内ではありませんが安価情報です。

2011/06/04 13:23(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DMP-B200-K [ブラック]

スレ主 mak285さん
クチコミ投稿数:6件

まだ高いと思いつつ、ebayの検索でちょっと調べてみたら、アメリカからの通販で送料込みで今の為替レートでしたら27000円弱でした。思わず購入してしまいました。参考までに、http://cgi.ebay.com/DMP-B200-8-9-Portable-Blu-ray-Player-Panasonic-Consume-/150612451900?pt=DVD_Players_Recorders&hash=item231133a23c

書込番号:13090001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 13:44(1年以上前)

これってリージョンフリーなんでしょうか?
もしくは日本仕様なんでしょうか?

輸入&自炊ディスク再生マシンで良い人ならアリかもですが。

書込番号:13090065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/04 14:11(1年以上前)

BDはアメリカだったら日本と同じリージョンコードだったような・・・
DVDは違いますけどね。。

書込番号:13090126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/04 14:51(1年以上前)

なるほど! BDならリージョンAでアメリカと日本は共通みたいですね!

でも日本の市販DVDが見られないのはやっぱりツライですねー。惜しいなー。

出品商品の仕様がもう少し詳しく分かるといいんですけど残念です。

書込番号:13090215

ナイスクチコミ!0


スレ主 mak285さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/04 21:12(1年以上前)

ユーザーマニュアルがあるページを見つけましたので貼りますね、http://www2.panasonic.com/consumer-electronics/support/Video/DVD-Recorders-Players/Portable-DVD-Players/model.DMP-B200 。DVDがリージョン1なのでNGである以外は、ACアダプターが110V〜であることが異なる仕様でしょうか。(この程度であれば昇圧しなくとも大丈夫かと思いますが)私の場合は、車載で主にキャンプ地での使用で、自分で焼いたBDやDVDが主であることを補足します。

書込番号:13091342

ナイスクチコミ!1


スレ主 mak285さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/05 08:22(1年以上前)

調べて行くとその他にもアメリカのデジタル放送にはコピー制限がないようなので、CPRMに対応していない可能性が有るようです。

安くは手に入りますが、諸々PCでの加工が必要であったり、やはり普通には使い辛いようですね、安価情報としては安易でした。使ってみて良い点があったらまた報告します。

書込番号:13093069

ナイスクチコミ!0


djpothighさん
クチコミ投稿数:44件

2011/06/19 22:33(1年以上前)

mak285さん

教えてください。
スカパーHDをBDに焼いてこのアメリカ版のプレーヤーで再生したいと考えています。

もしかしたら、mak285さんも同じ状況で使われているかもしれないので、お伺いします。


スカパーHDをBDに焼いてこのプレーヤーで再生できますか?もしくはできましたか?

書込番号:13153206

ナイスクチコミ!0


スレ主 mak285さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/20 01:26(1年以上前)

djpothigh さん こんばんは。

結論から言うとデジタル録画したBDをそのまま再生では、映像はきれいに写りますが音声が出ませんでした。音声の記録方式が異なるか、著作権保護にからむものと思われます。(音声が出ない例は「アメリカのBDプレーヤー」等で検索すると他にも出てきます)地デジ録画のDVDはそのままでは映像も音声も出ません。

自分で作成したDVDやリージョンALLの市販DVDは当然ながらきれいに写りました。
私はスカパーには入っていませんが、地デジやBSの番組をピクセラのPIX-DT230-PE0で録画、BD等に書き出しています。

BDやDVDの加工についてはいろいろありますがここではふさわしくないので書きませんね。

書込番号:13154038

ナイスクチコミ!1


djpothighさん
クチコミ投稿数:44件

2011/06/20 16:21(1年以上前)

mak285さん 


ご返信ありがとうございました。

有益な情報をいただき、助かりました。

今後とも何かありましたら、教えていただければ幸いです。

書込番号:13155726

ナイスクチコミ!0


ららびさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/27 00:05(1年以上前)

自分も米国版をアメリカamazonから2万円ほどで買いました。
リージョンフリー化して日本のDVDも見ています。

DVDレコーダーで録画したCPRMのDVDは視聴不可です。
Blu-rayに関してはブルーレイレコーダーを持っていませんので確実ではありませんが、おそらくAACの音声出力が不可かと思います。
(自分は録画編集時音声をAC-3にしているため何の問題もありません)

もちろんサポート等の問題はありますが、
環境によっては米国版も十分ありだと思いました。


書込番号:13422821

ナイスクチコミ!1


tn225さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/30 05:50(1年以上前)

アメリカ版の製品を買われた方がお二方おられるようですが、質問です。
製品カタログ上は110V-240V 50/60Hzと書いてありますが、100Vで問題なく使用出来ていますか?

書込番号:13564789

ナイスクチコミ!0


スレ主 mak285さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/30 08:34(1年以上前)

tn225さん おはようございます。

ACアダプターについては問題ありません。テスターで測っても12.1V出力されています。細かくみるとプラグの形状が片側(アース側)の先端が少し太くなっているので、一部の延長コード等差せないものもありますが、家庭のコンセントやスイッチ付きのタップの多くは、片側が太くなっているので大丈夫です。

書込番号:13565108

ナイスクチコミ!0


tn225さん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 02:55(1年以上前)

mak285様

早速のご回答ありがとうございます。現在米国滞在中ですが、半年後の帰国を見据えて商品を選択している所でした。明日にもAmazon.comから商品が着く見込みです。

この商品に限らず、AV機器、カメラなど日本メーカーの商品が何故にここまで安くアメリカで手に入るのか疑問に思いますが、日本よりも深刻なアメリカの不景気とデフレのせいでしょうか。ともかく、渡米時よりも安くなってしまったドルをそのまま持ち帰るよりはいい商品に替えてくる方が有意義な感じがします。

ありがとうございました。

書込番号:13568419

ナイスクチコミ!0


ららびさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 09:24(1年以上前)

ほかの方も指摘なさっているように、ACアダプターに差し込まれている電源ケーブル側の、プラグの差し込み部分の大きさが違います。
うちのOAタップはどれも形状が合わなかったので、電源ケーブルの方を変えています。

ELECOMのT-PCM220
http://www2.elecom.co.jp/products/T-PCM220.html

など安いもので合うと思いますし、多くの家電製品に同じものがありますので代用できます。

書込番号:13568984

ナイスクチコミ!0


Benkichiさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/17 10:08(1年以上前)

Mak285様
最近、下調べなくアメリカ使用DMP−B200を購入しました。
音声がでなく、コマっています。
なにか使用するためのヒントがないのかインターネットで検索。
本口コミ掲示板にいきつきました。

過去の口コミ確認しましたが、理解ができず、アドバイスお願いします。
@地上デジタルTV番組をBD−REで録画したDiskを視聴するための方法はありますか?
AレンタルShopからかりるBDソフトは視聴することはできますか
B現在のBDレコーダーがシャープ製ですがPanasonic製で録画した番組は視聴可能ですか?
このままではどのように活用すればいいのか?
よろしくお願いします。

書込番号:13903428

ナイスクチコミ!0


スレ主 mak285さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 23:23(1年以上前)

Benkichiさん、返信おそくなりました。

・音声については、ららびさんも書かれているように地デジ録画の音声形式のデフォルトがAAC形式であり、US仕様では再生ができないからと思われます。録画時の音声形式を選択可能であれば、AC-3(Dolby Digital)に変換すれば再生可能です。選択出来ない場合は、オーサリングソフト等で音声形式を変換してブルーレイを作成することになりますが、ソフトで読めるファイルにする必要があります。そのあたりはご自分でお調べ下さい。

・レンタルBDソフトは1本しか試していませんが、普通に再生可能です。ただ、B-200の設定メニューDiscの言語設定(audio,subtittle,Menu)を、日本語(7465)にしておかないと字幕や音声が日本語になりません。

・私はパソコンでしか録画していないのでわかりませんが機種が変わっても大丈夫かと思います。

録画番組の再生等活用するには、調べる時間と手間と少々の費用も必要であり、私のB-200はしばらく眠っていました。

書込番号:14023424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-B200-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-B200-K [ブラック]
パナソニック

DMP-B200-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

DMP-B200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)