『倍速再生』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

DMP-B200-K [ブラック]

SDカードスロットを備えた8.9V型液晶搭載ポータブルブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.138kg DMP-B200-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-B200-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-B200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-B200-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-B200-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-B200-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-B200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-B200-K [ブラック]のオークション

DMP-B200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • DMP-B200-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-B200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-B200-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-B200-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-B200-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-B200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-B200-K [ブラック]のオークション

『倍速再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-B200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-B200-K [ブラック]を新規書き込みDMP-B200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

倍速再生

2011/11/19 09:56(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > DMP-B200-K [ブラック]

スレ主 ierさん
クチコミ投稿数:8件

この機種は、倍速再生(早見再生)はできますか?
いつもレコーダー(パナ)で倍速再生で録画したものを観ているので、この機種にも機能があれば購入したいと思っています。
また、HBモードで録画したものも問題なく観れるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:13784371

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/19 10:21(1年以上前)

倍速かは不明ですが、早送りは5段階に可変して1段階のみ音声付きで再生できるそうです。
ただしメディアやフォーマットにより音声がつかない場合もあります、取説をダウンロードして確かめてください。

書込番号:13784492

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/11/19 10:24(1年以上前)

早送りが5段階できますが、早送り1速時のみ音声が出ます。

HBが不明ですが、パナはDR・HG・HX・HE・HL・HM・HZ・XP・SP・LP・EPです。

書込番号:13784502

ナイスクチコミ!1


speed04さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 22:32(1年以上前)

倍速再生は何倍速でしょうか?1.5倍速以上だと理想ですが。

書込番号:14944236

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-B200-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-B200-K [ブラック]
パナソニック

DMP-B200-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

DMP-B200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)