『三流メーカーの哀愁』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16V型(インチ) 画素数:1366x768 DS16-11B [16インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS16-11B [16インチ]の価格比較
  • DS16-11B [16インチ]のスペック・仕様
  • DS16-11B [16インチ]のレビュー
  • DS16-11B [16インチ]のクチコミ
  • DS16-11B [16インチ]の画像・動画
  • DS16-11B [16インチ]のピックアップリスト
  • DS16-11B [16インチ]のオークション

DS16-11B [16インチ]Belson

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月21日

  • DS16-11B [16インチ]の価格比較
  • DS16-11B [16インチ]のスペック・仕様
  • DS16-11B [16インチ]のレビュー
  • DS16-11B [16インチ]のクチコミ
  • DS16-11B [16インチ]の画像・動画
  • DS16-11B [16インチ]のピックアップリスト
  • DS16-11B [16インチ]のオークション

『三流メーカーの哀愁』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS16-11B [16インチ]」のクチコミ掲示板に
DS16-11B [16インチ]を新規書き込みDS16-11B [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

三流メーカーの哀愁

2011/08/06 15:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Belson > DS19-11B [19インチ]

スレ主 TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件

Belson って、いかにもな名前ですね。
今は無き、バイデザイン、ダイナコネクティブ。

三流メーカーのネーミングって、どことなく哀愁が漂ってる感じがします。

製品もそうですが。
共通している要素。
・低価格。
・狭い視野角。
・感度の低いチューナー。
・荒い画面。
・少ない入出力端子。
・不安な品質とアフターサービス。
・故障した頃、メーカーが存在するかわからない。

書込番号:13342353

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/06 16:59(1年以上前)

おーお。解りきったことを偉そーに。

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:13342640

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/06 17:19(1年以上前)

これは、オリオンのディフュージョンブランドだから、端子を省略したオリオン機
ですね。

格安機ですが、オリオンだからメーカーがすぐ無くなってしまう事は無いと思います。

HDMI端子もないので、再生機を接続する事は考慮せず、純粋に地デジ放送を視聴する
ことに徹したTVだと思います。

書込番号:13342702

ナイスクチコミ!11


kamatoroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/19 19:51(1年以上前)

TV仮面さん、「感度の低いチューナー」?

そんなことないです!
我が家の中でアンテナから(約30m)一番遠い部屋で、3台試して全局受信できたのは、belsonだけでした。

書込番号:13786910

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Belson > DS19-11B [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS2につないで 5 2012/12/02 6:17:04
三流メーカーの哀愁 3 2011/11/19 19:51:05
ホムセンで特価! 1 2011/12/11 0:31:45
視野角 1 2011/06/27 7:41:11
3月末まで 0 2011/03/08 13:12:26
結局オリオンと考えていいの? 2 2011/03/03 12:24:01

「Belson > DS19-11B [19インチ]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

DS16-11B [16インチ]
Belson

DS16-11B [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月21日

DS16-11B [16インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング