『入れ物について』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA DMP-BV300-S [シルバー]

4ダイバーアンテナを内蔵し、地上デジタル放送対応ポータブルBDプレーヤー(10.1型/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.48kg VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]の価格比較
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のレビュー
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のクチコミ
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]の画像・動画
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のオークション

VIERA DMP-BV300-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]の価格比較
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のレビュー
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のクチコミ
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]の画像・動画
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV300-S [シルバー]のオークション

『入れ物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-BV300-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-BV300-S [シルバー]を新規書き込みVIERA DMP-BV300-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

入れ物について

2012/10/29 23:35(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV300-S [シルバー]

クチコミ投稿数:86件

先日、DMP-BV300を購入したんですが、ちょうど合うバッグありませんか?

http://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E4%BD%8E%E5%8F%8D%E7%99%BA%E7%99%BA%E6%B3%A1%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%EF%BC%88%E5%8F%82%E8%80%83%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E5%AF%B8%E6%B3%95275-215mm%EF%BC%89-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-ZSB-IB017BK/dp/B000HA4F18/ref=acc_glance_computers_ai_ps_t_3

これがあったんですが、参考収容寸法の厚み40mmでDMP-BV300が55.1mmなので厳しいのかなと・・・

上記のようなバッグで合うのを知りませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:15269770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/30 12:23(1年以上前)

ELECOMの分離型整理インナーバッグBM-IB019BKを使用しています。
メインのバッグにBV300本体とリモコンを、各ポケットにACアダプターや電源コード、イヤホンなど分散させて収納しています。
バッグとポケット側はファスナーで連結するのでアダプター等の重みでポケット側が多少ブラブラしますが、BV300のために作られたのかと思うほどピッタリで使い勝手も良いです。

書込番号:15271525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2012/11/10 16:55(1年以上前)

回答がありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:15321145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 13:46(1年以上前)

BV300の厚さが55.1mmですが、BM-IB19BKの奥行きが45mmなので、寸法的に入りますでしょうか。
幅とか高さは余裕がありますが、厚さがちょっときついのでは?

書込番号:15374738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/23 21:14(1年以上前)

スレ主様は解決済みですが、参考になるかと思いますのでご理解ください。
家紋は桔梗さん。
数値上は厚みがオーバーしているようですが、出し入れする時に適度にゆとりを感じ、収納・持ち運び中はバッグ内で遊びは無くジャストサイズかと思います。本体を圧迫している感じはありません。
高さ4ー5cmの隙間がありリモコンを入れるのに丁度良いです。リモコンが本体の主電源に当って、起動することがあったのでリモコンをハンカチにくるんで収納し、以降、勝手に起動することはありません。
あまり参考にならないかもしれませんが、写真を添付します。
9月に家電量販店で展示処分品という事で、29,800円と格安で購入しました。
店員さんは生産終了になると言っていました。Panasonicのサイトでは何も情報がありませんが、同等の製品が見当たらない現状では、事実だとすると残念です。

書込番号:15381488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2012/11/23 21:46(1年以上前)

前の電池は単3電池です。

ANGEL_DUSTさん 回答ありがとうございました。

あの後、いろいろ探してサイズは小さいですが、ELECOMの取っ手付きインナーバッグ BM-IB015BKを購入しました。

家紋は桔梗さん、もしピッチピチの状態でも良ければ上記のバッグも悪くないです(笑)

何か気になる事があれば分かるかぎりで返事をします。

一応自分も写真を添付しておきます。

書込番号:15381675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 18:25(1年以上前)

ANGEL DUSTさん、マクレー555さん わざわざ写真まで撮って教えて頂きありがとうございます。
これで安心して購入する事ができます。 有り難うございました。

書込番号:15394882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/28 16:04(1年以上前)

皆さんの書き込み参考になりました。私もアマゾンに注文いたしました。

書込番号:15403432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/22 16:34(1年以上前)

私も注文!使っています。インナーとしてはベストです。

書込番号:15514172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-BV300-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-BV300-S [シルバー]
パナソニック

VIERA DMP-BV300-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

VIERA DMP-BV300-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)