ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV300-R [レッド]
LABI1 日本総本店で51,000円のポイント20%で買いました。
5万円を切ったら買おうと思っていたので良かったです(^_^)
ベッドサイドにおいて見ようと思います。
書込番号:13037326
0点
LABI1 日本総本店以外のヤマダ電機で価格交渉してみたいのですが、出来れば領収書の画像をUPして頂けませんでしょうか?
書込番号:13044082
0点
LABIはヤマダの中でも特殊な存在で地方のヤマダでは同価格で買えることはあまりないそうです。
当方も上京したときに持ち帰り品を仕入れてきます。
当然、地元では無理な価格の場合が多いです。(^_^;)ちなみに地元では7万円台でした。
書込番号:13045953
0点
購入予定のヤマダは、東京のテックランドLABIです。
このショップでは過去3回ほどLABI1 日本総本店の価格と同価格にしてもらっています。
LABI系列なので日本総本店での販売履歴を調べることが出き、今回調べてもらったら、
過去1週間の最安販売履歴は\68,000(20%ポイント)のため、このスレッドの販売価格には
遠く及ばないとの事でした。
しかし領収書の画像などがあり、その伝票番号から間違いないと確認出来れば、価格調整出来る
可能性はあるそうです。
画像がむりなら、購入日と伝票番号(領収書の文字のすぐ下にある、Noから始まる数字)だけでもお教え願えれば、助かります。
来週手術のため長期入院する父にプレゼントしたいと思っているので、ご多忙とは思いますがよろしくお願いします。
書込番号:13046418
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA DMP-BV300-R [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/02/21 14:27:22 | |
| 2 | 2015/09/01 1:09:48 | |
| 0 | 2014/11/06 20:45:56 | |
| 6 | 2013/12/25 0:48:51 | |
| 0 | 2013/08/12 19:29:59 | |
| 8 | 2012/12/22 16:34:02 | |
| 1 | 2012/10/29 17:21:54 | |
| 2 | 2012/08/05 15:17:57 | |
| 6 | 2012/03/03 4:57:42 | |
| 0 | 2012/02/19 22:52:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


