『年内に新しい機種は出るのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA DMP-BV300-R [レッド]

4ダイバーアンテナを内蔵し、地上デジタル放送対応ポータブルBDプレーヤー(10.1型/レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.48kg VIERA DMP-BV300-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]の価格比較
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のレビュー
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のクチコミ
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]の画像・動画
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のオークション

VIERA DMP-BV300-R [レッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]の価格比較
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のレビュー
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のクチコミ
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]の画像・動画
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV300-R [レッド]のオークション

『年内に新しい機種は出るのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-BV300-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-BV300-R [レッド]を新規書き込みVIERA DMP-BV300-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

年内に新しい機種は出るのでしょうか。

2012/01/10 14:57(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV300-R [レッド]

2010年2月にDMP-BV100を7万円弱で購入しましたが、翌月(2010.3か4月)にDMP-B100-Sが発売され、昨年の3月にこのDMP-BV300が発売されました。買い換えを検討しているのですが、もしまた近々、新機種が出るようなら、少し様子を見てからと思ってます。どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいませんか。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14005244

ナイスクチコミ!0


返信する
HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/16 09:23(1年以上前)

DMP-BV100の発売は2009年3月に発売時は89800円くらいで家電量販店に展示してありました。 
2010年2月中旬から3月中旬にかけてDMP-BV200,DMP-B100同時モニター販売時期です。
2011年2月下旬から2011年3月中旬にかけてDMP-BV300,DMP-B200 が発売しました。

既にDMP-B200は生産を終えて入るようです。

パナセンスのモニター販売にて新型を購入してみましょう。
しかしBV300モデルは一つのバッテリーしか設置できないので不便はありそうです。
BV100,BV200の方は二種類のバッテリーが装着できるんですよね。

うる覚えなのですが
来月下旬あたりに新型がモニター販売始めるかも知れませんね。
BV300はモニターで購入しましたが 震災もありましたが何事も問題なく届きました。

書込番号:14028793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/17 18:13(1年以上前)

HRVVさま、情報をいただきまして、ありがとうございました。しばらく待ってみます。

書込番号:14033966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/26 21:33(1年以上前)

次回は是非HDMI INを付けてほしいです(IN,OUT共用でもかまいません)

書込番号:14071732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-BV300-R [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-BV300-R [レッド]
パナソニック

VIERA DMP-BV300-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

VIERA DMP-BV300-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)