『別売バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

VIERA DMP-HV200-K [ブラック]

4ダイバーアンテナを内蔵し、インターネット接続やジェスチャーコントロール機能を備えた防滴対応ポータブル地上デジタルテレビ(10.1型/ブラック)

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1V型(インチ) 重量:1120g VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]の価格比較
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のレビュー
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のクチコミ
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]の画像・動画
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のオークション

VIERA DMP-HV200-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:+800円↑) 発売日:2011年 3月18日

  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]の価格比較
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のレビュー
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のクチコミ
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]の画像・動画
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA DMP-HV200-K [ブラック]のオークション

『別売バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-HV200-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-HV200-K [ブラック]を新規書き込みVIERA DMP-HV200-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

別売バッテリーについて

2011/07/12 09:32(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > VIERA DMP-HV200-K [ブラック]

クチコミ投稿数:70件

このテレビを購入しようと思いますが、別売バッテリーの値段は1万5千円以上するのでしょうか?もっと安くで購入出来ないでしょうか?こんな質問ですいません。

書込番号:13244570

ナイスクチコミ!2


返信する
CDTR-PIさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 09:56(1年以上前)

少し前ならキャンペーンでバッテリーがもらえました。

それに気がつかずにバッテリーを購入してしまいました。残念。

書込番号:13244640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2011/07/13 01:06(1年以上前)

アマゾンや楽天だと送料込みで13500円くらいですよ。

書込番号:13247689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2011/07/29 09:16(1年以上前)

自分は昨日キャンペーンで無事当選してバッテリーが送られてきました。今まで応募とかであったったためしがなかったので感動でした!! キャンペーンは8月31日迄ですよ
是非応募してみては??

書込番号:13308599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/07/29 12:18(1年以上前)

先日購入しました。応募も早速しました。私もこういう応募に当ったためしがありません。期待しないで待ってみます。

書込番号:13309163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/31 22:46(1年以上前)

私も購入しましたが、先日キャンペーンで当選したと送付されてきました。
まさか当選するなんて思っていなかった(そもそも応募したのさえ忘れていました)ので
ビックリです!!充電しても割りとすぐバッテリーが切れるので、二つあってもいいかな!?
いろいろな部屋に持ち運ぶにはやっぱり便利です。

書込番号:13320301

ナイスクチコミ!2


ultra2000さん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/26 07:53(1年以上前)

買う予定も使う予定も無かったけど、私も応募したらバッテリー送られてきました
出せば全員ハズレなしで当選するような気も…
2ヶ月経ちますが、まだ使う機会が無く、梱包されてる状態のまんまです(笑)

書込番号:13419592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 13:09(1年以上前)

自分も7月末に応募して、本日バッテリーが届きました!
購入しようかと思っておりましたが
こちらを見て当選率が高そうなので、応募して待っていて正解でした♪

書込番号:13444769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2011/09/02 11:54(1年以上前)

昨日、突然届きました。こんなに当るのでしたら、付属品にしたらいいのではないでしょうか?

書込番号:13448747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/02 13:02(1年以上前)

二時間程前に届きました!
六月に応募してたので もう諦めてました。
とても欲しかったので、素直に嬉しいです。

書込番号:13449006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/28 22:47(1年以上前)

私は8月30日に応募したのにまだ届かないという事は、もうはずれたのでしょうか…?

(T_T)

(応募方法はCLUB Panasonicのホームページからユーザー登録するだけでいいんですよね?)

書込番号:13691424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-HV200-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-HV200-K [ブラック]
パナソニック

VIERA DMP-HV200-K [ブラック]

最安価格(税込):¥31,800発売日:2011年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

VIERA DMP-HV200-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング