『処理速度はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 発売

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のオークション

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月22日

  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

『処理速度はどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]を新規書き込みInspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

処理速度はどうでしょうか

2011/03/08 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

スレ主 ghcdさん
クチコミ投稿数:1件

現在使っているディスクトップが不具合になり、お値打な製品を探しており、この品にあたりました。2点心配なことがあるので質問させてください。まず、処理速度ですがセレロン(1キャシュ2.1GHZ、800mhzFSB)一般に家庭で使うにあたり問題ないでしょうか。次に、家の中で無線ランを使うのですが、親機との距離が20m程ありますが通信には問題ないでしょうか。

書込番号:12758099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/03/08 12:54(1年以上前)

こんにちは。

>処理速度ですがセレロン(1キャシュ2.1GHZ、800mhzFSB)一般に家庭で使うにあたり問題ないでしょうか。

そう言われましても、どんなアプリケーションでどんな作業をするかでかなり変わりますから一概には言えないです。

ワードとかエクセル等のビジネスアプリなら全然問題が無いです。
写真も鑑賞する程度なら問題はないです。
RWA撮影した写真をJPEG変換するとなると、画素数によってはかなりもたつくでしょう。
ハイビジョン動画をエンコードしてDVDに焼くなんて作業だと流石に苦しいです。

無線ランに関しては使って見ないと分からないというの本当だと思います。

書込番号:12758350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/03/08 13:06(1年以上前)

用途を書かれていないので何とも言えませんが、ネットやオフィスソフト類の使用なら問題ないでしょう。
ちなみにMicrosoft officeは未搭載です。

Windows7 Home Premium 64bit搭載なのでメモリが2GBだと増設したくなりますね。
Dellの受注生産なので納期の心配もありますが、気長な方なら問題ないでしょう。

無線LANを使うとのこと、現状問題ないのであればこのPCでも問題ないと推測します。
親機は何でしょうね、11n対応であれば届くと思いますが無線は水ものですからねぇ。

ワイヤレスLANアダプタはAtheros AR9285なので300Mbpsには対応しておらず1ストリームであるため
速度、安定性が一段落ちると思います。

以上、ざっとですがお値打ちな理由を書いてみました。
上を見たらきりがないのでどこで折り合いをつけるかですね。

書込番号:12758404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/08 13:54(1年以上前)

"Celeron Dual-Core T3500"は、Core 2 DUOベースのCPUです。
性能的には、Pentium4を凌いでいます。

参考スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12712975/#12714955

それと、ディスクトップではなく、「デスクトップ」ね。

書込番号:12758550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]
Dell

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月22日

Inspiron 15 価格.com限定パッケージ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング