『操作方法教えてください』のクチコミ掲示板

2011年 4月14日 発売

プロ野球スピリッツ2011 [3DS]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:スポーツ/プロ野球 CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のオークション

プロ野球スピリッツ2011 [3DS]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月14日

  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]の価格比較
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のレビュー
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ2011 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [3DS]

『操作方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ2011 [3DS]」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ2011 [3DS]を新規書き込みプロ野球スピリッツ2011 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

操作方法教えてください

2016/07/01 13:49(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [3DS]

クチコミ投稿数:155件


今更ながら中古で購入しました。
説明書無しの中古なので、基本的操作とキー、試合途中のセーブの
仕方がわかりません。どなたか簡単で結構なので教えていただけませんか。

書込番号:20001757

ナイスクチコミ!5


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/07/01 23:35(1年以上前)

基本操作は、「プロスピ入門」モードで覚えましょう。
セーブは忘れてしまいました(汗)

書込番号:20003233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2016/07/02 07:49(1年以上前)

操作はやり込んで何となく理解しました。
ただ試合の途中でセーブ出来ないのが仕様なのか何かの操作で可能なのか知りたいです。

書込番号:20003790

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/02 15:54(1年以上前)

こんにちは
PS3、PSP、3DSで発売されていますが、リンク先にこのように書かれていました
http://www.konami.jp/prospi/2011/game/index.html

>PS3版では試合中に途中セーブ可能

3DS版は途中セーブに対応していないようですね

書込番号:20004945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2016/07/02 16:56(1年以上前)

逆説的にやっぱり出来ないんですね。残念です。
調べていただきありがとうございました。

書込番号:20005114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [3DS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
操作方法教えてください 4 2016/07/02 16:56:43
成績は見れないの? 2 2011/04/18 15:23:45
早くしてー! 0 2011/03/25 17:10:01

「コナミ > プロ野球スピリッツ2011 [3DS]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ2011 [3DS]
コナミ

プロ野球スピリッツ2011 [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

プロ野球スピリッツ2011 [3DS]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)