『エコリカインクって使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ PIXUS MX420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MX420の価格比較
  • PIXUS MX420のスペック・仕様
  • PIXUS MX420の純正オプション
  • PIXUS MX420のレビュー
  • PIXUS MX420のクチコミ
  • PIXUS MX420の画像・動画
  • PIXUS MX420のピックアップリスト
  • PIXUS MX420のオークション

PIXUS MX420CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月上旬

  • PIXUS MX420の価格比較
  • PIXUS MX420のスペック・仕様
  • PIXUS MX420の純正オプション
  • PIXUS MX420のレビュー
  • PIXUS MX420のクチコミ
  • PIXUS MX420の画像・動画
  • PIXUS MX420のピックアップリスト
  • PIXUS MX420のオークション

『エコリカインクって使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MX420」のクチコミ掲示板に
PIXUS MX420を新規書き込みPIXUS MX420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコリカインクって使えますか?

2011/12/03 12:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MX420

クチコミ投稿数:5件

最近のカートリッジはICが付いていてすごくいやなんですが、
純正でないものが使用できるのか教えてください。 






書込番号:13843510

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/03 12:40(1年以上前)

こんにちは。暴君マーチさん

たぶんエコリカインクも使えると思います。

書込番号:13843605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/12/03 12:56(1年以上前)

互換インクが原因でプリンタが故障したときに
どういう対応をするのか説明が無いのがいやなんです。
品質保証部門があることも言わない。
この会社の省資源、エコの理念に共感するなら使ってみたらいい。

エコリカ
http://ecorica.jp/

書込番号:13843664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MX420の満足度5

2011/12/03 13:13(1年以上前)

使えない事は無いと思いますが Canon のメーカー無料修理保証は使えなく成ります。

書込番号:13843727

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/12/04 02:21(1年以上前)

Canonはエコリカインクが問題といって保証打ち切りになるし、エコリカはエコリカでそのインクを使って壊れても保証しない
インクの保証くらいはしてくれるかもしれませんけどね(笑)

結局お金払うのはユーザー

黙っててもCanonにはエコリカとかその類の製品使ったことがばれるような仕組みは入ってます

書込番号:13847087

ナイスクチコミ!0


華雪さん
クチコミ投稿数:35件

2012/05/12 10:35(1年以上前)

黒インクですが、すごく固まります。

協力クリーニングを何度もしても印刷が可能にならないレベルです。

カラーの方は使っていませんので、わかりませんが、
少なくとも黒の方は使わないほうがよいでしょう。

書込番号:14551997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MX420」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED消灯モードは無いですか? 0 2013/01/08 9:11:50
ビックカメラ新店 0 2012/07/08 14:52:33
印刷コスト 0 2012/04/07 7:38:38
スキャンについて 2 2012/06/05 5:29:25
ビックカメラドットコム12800円P10% 0 2012/01/07 17:58:14
ADF機能の対応用紙サイズ 3 2011/12/11 8:44:04
エコリカインクって使えますか? 5 2012/05/12 10:35:31
PIXUS MX420についてお教えください 2 2011/11/20 15:59:24
クチコミがありませ〜ん! 5 2011/07/07 12:55:17

「CANON > PIXUS MX420」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MX420
CANON

PIXUS MX420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月上旬

PIXUS MX420をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング