-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS iX6530
最大A3サイズまでの普通紙に対応したインクジェットプリンター

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS iX6530
6色印刷のip8730を使用していましたが壊れたため5色印刷のこの機種に買い換え検討しています。
Ip8730と同様にこの機種でもユーザー定義サイズで329x675mmまで印刷出来ますか?
ネットで調べたのですが分からなかったので質問させていただきます。
書込番号:25203980
0点
>>Ip8730と同様にこの機種でもユーザー定義サイズで329x675mmまで印刷出来ますか?
以下の最大サイズを見ると出来ます。
>【インクジェットプリンター】使用できる用紙について(PIXUS iX6530)
>非定型:
>以下の範囲内で用紙サイズを設定することもできます。
>・最小サイズ:55.0mm×91.0mm
>・最大サイズ:329.0mm×676.0mm
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/61184/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%28pixus-ix6530%29
書込番号:25204035
0点
>・・・この機種でもユーザー定義サイズで329x675mmまで印刷出来ますか?
非定型:
以下の範囲内で用紙サイズを設定することもできます。
最小サイズ:55.0mm×91.0mm
最大サイズ:329.0mm×676.0mm
と、されています。
このユーザー定義サイズの用紙に印刷できる範囲は自ずと定まる・・・と思いますが〜
詳細は、メーカー HPから、マニュアル等をダウンロードして確認ください。
書込番号:25204044
0点
生産完了のiX6530ですか。後継のiX6830が遥かに安く新品の入手性が良いと思いますよ。それとインクもiP8730と同じBCI-350/BCI-351ですから手持ちにインクがあるならグレーは無駄になりますけれどそのまま使えます。因みに最大印刷サイズは329.0 mm x 676.0 mmです。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/77171/#:~:text=329.0%20mm
書込番号:25204084
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS iX6530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/12 19:11:35 | |
| 0 | 2023/01/24 10:18:38 | |
| 3 | 2016/07/08 19:57:33 | |
| 4 | 2014/09/13 4:13:54 | |
| 1 | 2014/07/02 11:37:42 | |
| 2 | 2014/04/28 22:53:42 | |
| 3 | 2014/04/12 19:14:56 | |
| 4 | 2013/12/04 19:15:31 | |
| 7 | 2013/11/17 13:39:06 | |
| 4 | 2013/11/07 19:09:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







