『HDMI端子』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『HDMI端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI端子

2011/05/03 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 s10s10x1さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。

今回Lenovo G570 433449Jを購入しました。
そこでHDMI端子を使用してTVに繋げてPCの画面をTVで見たいのですが、
単にHDMI端子をPCとTVに繋げてもなにも映りません。
何か設定が必要ですか?
必要なら方法も教えて下さい。

TVはRGZA32R1です。

宜しくお願いします。

書込番号:12966672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/03 20:32(1年以上前)

FNボタンとF1がある列に画面出力のマークの付いたボタンはないでしょうか?
ありましたら、FNとそのボタンをおすことで画面出力すると思います

書込番号:12966700

ナイスクチコミ!1


スレ主 s10s10x1さん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/03 21:28(1年以上前)

AMD 大好き 様
早速の返信ありがとう御座います。

教えて頂いた方法でFnボタンと画面出力F3を押して複製に設定してもTVの画面は
何もなりません、音声なども聞こえません。
他に何か設定かあります?

それともHDMIケーブルに問題があるのでしょうか?
特別なケーブルが必要とか?
現在P3Sで使用しているケーブルです。
P3Sでは問題なく映ります。

質問ばかりですいません。
宜しくお願い」します。

書込番号:12966936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/03 21:36(1年以上前)

それでできるとおもうんですけど、ケーブルは基本的に問題ないかと、もしかしたら、テレビの設定がHDMIになっていないだけでは?

特に設定はないと思いますけど
説明書はないのでしょうか?

書込番号:12966977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度3

2011/05/04 18:17(1年以上前)

さんたです。

HDMI端子にて、テレビで見れています。
テレビ側の入力をHDMIに切り替えているだけです。
ご参考になれば、、、。

書込番号:12970180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/05/06 14:00(1年以上前)

こんにちは。昨日このPCが届いて試してみたら同じ症状が!
あれこれ悩んだところ、結局ケーブルが根元まで刺さっていなかっただけというイージーミスでした。。
うっかりということもありますので一応確認してみてください。


書込番号:12977688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件 パズルとテーブルゲーム 

2011/06/01 07:29(1年以上前)

昨日Amazonで購入したHDMIケーブルが届いたので、
さっそくG570とテレビを接続してみました。

まずは、テレビとG570をHDMIケーブルで接続。
テレビの電源を入れて、HDMIに切り替え。
でも、映らない。
Fn+F3キーで表示切り替えをしてもだめでした。

HDMI V1.4のケーブルではだめなのかなぁと思いながら、
念のためと思って、このページを参照。

まさ之助さんの記事を見て、G570側のケーブルをぐっと
挿しこんでみたら、何も設定しなくてもテレビ画面にPC画面が映りました。

挿しこむところが、かなり硬い感じです。


書込番号:13077736

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング