『値上げは何故ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『値上げは何故ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 値上げは何故ですか?

2011/06/08 21:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:4件

一気に値上げしましたがなんでですか?

書込番号:13107862

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/08 21:31(1年以上前)

今まで最安を更新していた店らが在庫切れしたからじゃないかな?
安かった店が全ていなくなってる。

書込番号:13107903

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/08 21:34(1年以上前)

価格変動履歴を見ると、今まで安かったところが価格登録無くなっていますね。
そのため平均価格と最安価格が上がって値上げのように見えるだけです。

書込番号:13107914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 02:14(1年以上前)

いーでじ本店は昨夜から10000円値上げしてますね。
買い物かごにいれて、最後の決断を悩んでました・・

今日は悩まなくてよさそうです。

書込番号:13109159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 09:01(1年以上前)

6月7日発表10日販売開始のモデルからHDD640GBから750GBに変更になるみたい!
影響ありそうですね!

書込番号:13109642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 Lenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/09 14:18(1年以上前)

割り込み失礼します。

>>オハナのパパさん
私も気になっていたのですが、6/10日の後続機種?が発売されたら、
現行の【G570 433449J】は、また値下がりすると思いますか?
【G570 433449J】を購入しようと考えているのですが、
現在、値上げに転じているので、購入時期を決めかねています・・・

書込番号:13110516

ナイスクチコミ!0


Lkb7さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/09 14:22(1年以上前)

現行型は在庫限り。
後継は Win7 HP with Service Pack 1 + HDD 750GB の
43345XJ
6月7日発表
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g570_rt_0607.pdf

各社の夏モデル、カスタマイズモデルもSP1になってるね。

書込番号:13110523

ナイスクチコミ!0


spybotさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/09 14:42(1年以上前)

人気が出てきて、安い店から在庫が消えたんだと思います。。。
最新のスペックでこの価格を考えたら、国内メーカーに勝ち目なし・・

年々、故障報告もなくなってきてるし、対応も良くなってますからね。
今後もlenovoは有力候補になると思います。

書込番号:13110567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/09 17:17(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます

この機種の値下げはもうないのでしょうか?

書込番号:13110904

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/09 17:37(1年以上前)

>この機種の値下げはもうないのでしょうか?

残っている店が在庫一掃セールをやるかどうかでしょうね。
それが分かる人がいると思いますか?

書込番号:13110950

ナイスクチコミ!2


spybotさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/09 17:51(1年以上前)

前者方も書いてましたが、これが発売されたら下がると思います。。。

http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/AP/jp/ja/doc/pdf/2011/nb/g570_rt_0607.pdf

書込番号:13110989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/06/09 21:02(1年以上前)

急がないのであれば後継機種もしばらくすれば同じような値段に落ち着くんじゃないでしょうか?

書込番号:13111576

ナイスクチコミ!0


PHYSXさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 10:04(1年以上前)

値段で判断されるなら、同じ様なスペックでカスタマイズも出来、値段も安い↓の機種を検討してみてはいかがでしょうか?
私もこの機種を狙ってましたが、↓に変更してしまいました。

■ ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ
Core i5-2410M/4GB RAM/高速500GB HDD搭載のパッケージが47,303円。
週末限定のクーポンコードが15%OFFとなっているので、\55,650⇒\47,303になってます。

書込番号:13117357

ナイスクチコミ!0


micksさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/11 21:41(1年以上前)

横から失礼します。

>> PHYSXさん
■ ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ

これはG570より画面サイズとHD容量が小さいという程度の違いでしょうか?

書込番号:13119754

ナイスクチコミ!0


PHYSXさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 22:27(1年以上前)

micksさん

そうですね、画面が14インチ、HDDが500GB(7200RPM)ですから、画面が少し小さくHDDの容量が少ないという事になります。
CPU Core i5-2410M、メモリ構成2GB×2は同じです。
4GB×1、Bluetooth内蔵、LANのチップ変更が出来る事から私はそちらにしました。
その代わり納期がかかりますので、待てる人向けという事になります。

書込番号:13119985

ナイスクチコミ!0


micksさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/11 23:01(1年以上前)

なるほど。
カスタマイズが必要なければ価格の問題ですね。
明日いっぱい考えて見ます。
ありがとうございました。

書込番号:13120173

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/11 23:49(1年以上前)

>これはG570より画面サイズとHD容量が小さいという程度の違いでしょうか?

違う。
なんちゃってではあるがThinkPad。
サポートや設計からして違う。
http://pre-projectsmall.blogspot.com/search?q=e420

Gシリーズは安さをウリにしている機種。

書込番号:13120398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/12 00:12(1年以上前)

micksさんへ。

>■ ThinkPad Edge E420 1141CTO 価格.com限定パッケージ
>これはG570より画面サイズとHD容量が小さいという程度の違いでしょうか?

G570にはない、ExpressCardスロット(PCカードの後継規格)を備えてます。
下記のようなUSB3.0機器を装着することが可能。

一例
システムトークス SUGOI USB3.0 USB3-EC5G2P
http://kakaku.com/item/K0000156826/

ネギ坊主。さん、お邪魔しました。

書込番号:13120523

ナイスクチコミ!0


micksさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/16 23:19(1年以上前)

御礼が遅れて申し訳ありません。
横は入りにもかかわらず貴重なアドバイスをありがとうございました。

日曜にPHYSXさんと同じ仕様でThinkPad Edge E420を注文いたしました。

書込番号:13140760

ナイスクチコミ!1


PHYSXさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 00:27(1年以上前)

micksさん >
お役に立てたら幸いです。
私は土曜に注文したのですが、15、16日と20%OFFクーポンが発行されたので、前の注文をキャンセルして、新しく注文し直しました。
ダメ元だったのですが、lenovoさんは快く承知して下さいましたので、非常に感謝しています。

書込番号:13141093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング