『コア数』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『コア数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コア数

2011/06/18 21:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 rebisさん
クチコミ投稿数:10件

Core i5って、コアが2つのと4つのがありますよね?
これはどっちですか?どこを見れば解るのでしょうか・・・。

書込番号:13148337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/06/18 21:17(1年以上前)

Core i5 2410M 2.3GHz
http://ark.intel.com/Product.aspx?id=52224

書込番号:13148366

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/18 21:19(1年以上前)

ノート用は2コアしかありませんよ。デスク用のi5は4コアです。
そのPCのものも2コアです。
見分けとしては、
ノート用末尾QM(今のところi7のみ) 4コア
ノート用末尾M(i7も含む) 2コア
デスク用(末尾無し)i5 4コア

今のところCore i7の末尾QMのもののみが4コアです。
Core i7でも末尾がMのものは2コアですので要注意ですね。

書込番号:13148376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/18 21:22(1年以上前)

Core i5ですが、4コアの製品はデスクトップPC向けのみです。
ノートPC向けの製品は、3or4桁の数字の末尾に“M”がつきます。

書込番号:13148398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/18 23:00(1年以上前)

デスクトップPC向けでも、2コア版と4コア版があります。
第一世代、i5-600シリーズが2コア版、i5-700シリーズが4コア版。第二世代は全て4コア版。
ノートPC向けだと、どちらの世代も2コア版のみ。

書込番号:13148955

ナイスクチコミ!0


スレ主 rebisさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/18 23:39(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:13149167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/20 01:50(1年以上前)

2コアですが、仮想4コアなのでスレッドが4つあります。

2コアですが、スレッド4つある分通常より早いです。i5 3ケタ物より4ケタ物の方が性能アップ

書込番号:13154101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング