『価格.comで信頼できる店はどこでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『価格.comで信頼できる店はどこでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comで信頼できる店はどこでしょうか?

2011/06/26 13:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:11件

Lenovo G570 433449Jが今価格.comですごく安くなっているようなのでこの機会に買おうと思うのですが(できれば最安に近い店で)、アフターサポートが丁寧など信頼できる店はどこか教えてもらえないでしょうか?
また、Lenovo G570 でしたら3年保証と5年保証のどちらが向いていると思いますか?主観で構わないので教えてください。

書込番号:13180381

ナイスクチコミ!3


返信する
えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/26 14:23(1年以上前)

ヨドバシとかビックみたいな規模でやってるところならいざ知らず
通販専門店のアフターサポートに期待したらダメだと思います

保証に関してはわたしだったら保証に高いお金出すより
運悪く壊れた時点で買い替えるかな
その分安いんだーと思えばいいんじゃないでしょうか

書込番号:13180477

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/26 14:46(1年以上前)

ざっと店舗名みたんですが、いわゆる大手PCショップでは安い店舗はないですね。
最安値あたりの店舗のサポート体制は、正直分からないでしょう。

そこで購入されて、サポート受けたって人が書き込んでくれるといいんですけど。

保証に関しては、えーりさんの言われるとおりで、3年も経てばOSも進化してるでしょうし、ストレージも劇的な変化があるかもしれません。
保証料をいくら取られるかも分かりませんし、壊れたら買い直すというスタンスでいったほうがいいんじゃないでしょうか。

書込番号:13180565

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/26 14:57(1年以上前)

出店リストからショップ詳細で利用者の評価を参考に。
アフターサポートについてはあまり情報が無いのがネックですが。

3年も経てば買い替えでも良いでしょうし、保証は3年で良いと思います。

例 NTT-X Storeのショップ評価
http://kakaku.com/shopreview/1465/Prdkey=K0000230649/

書込番号:13180601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/26 15:04(1年以上前)

通販の保証はやっぱり高が知れていますか・・・
あまり気にしないでショップ詳細を見て最安値で買ったほうが気が楽かもしれませんね。
ちなみにヤマダやヨドバシなどの大型ショップでの対応はやはり良いのでしょうか?

書込番号:13180631

ナイスクチコミ!1


えーりさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/26 19:05(1年以上前)

小規模の通販専門店じゃ何もかもすべて限られた人数でやらないといけない
大規模でやってるところではそれなりに人数がいるから
サポートにも人的資源を割り振ることができる

いい悪いはともかくとしてこの点では確実に差が出ると思っていいのではないでしょうか

書込番号:13181531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/06/26 21:07(1年以上前)

>ちなみにヤマダやヨドバシなどの大型ショップでの対応はやはり良いのでしょうか?
初期不良や故障時の対応なら、通販より確実にいいでしょうね。
後はどんなアフターサポートを期待しているかに因ります。

>3年保証と5年保証のどちらが向いていると思いますか?主観で構わないので教えてください。
私なら入らない。壊れたら買い換え。
以前だとノートPCの値段も10万以上は当たり前だったので、保証に入る意味もあったけど、今は微妙ですね。

書込番号:13182054

ナイスクチコミ!2


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/27 12:21(1年以上前)

こんちには。
自分は五年保障+落としたり、水没した時の保障も入れました。やはり、通信販売はサポートが不安なので、保障入ってれば安心ですからね。自分の場合、パソコンしょっちゅう買い替える訳ではないので、5年間安心して使えるという安心を購入しました。

書込番号:13184256

ナイスクチコミ!2


[][]さん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/27 21:11(1年以上前)

>大型
 大型店の現場の人達は愛想が良いです。
しかし現場に出ない本社の人達や、下請け業者はどうでしょうか。
ヤクザでも何でも、度々金を渡すより期間で金を渡す方が割安でしょう。
それは小さな会社より大きな会社の方が有利です。
大きな会社は「大きな安心の会社」もあれば、中には「殆ど怖い者なしの会社」もあると考えた方がいいです。
名前は検索して真偽を推理する位しかありません。
 なお、もし長期保証を選ぶ場合は、経営状態を調べましょう。

書込番号:13186074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/06/30 16:17(1年以上前)

こんにちは。
安く買いたいでもアフターサービスは手厚く、ちょっと矛盾しているような感じがします。
ちなみに家電量販店の方が高い前提で話が進んでいますが、タイミングと交渉と運(これが大きい)によっては、最安値よりも安く買える場合がありますよ。

書込番号:13197392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 11:36(1年以上前)

・具体的なショップ名は、価格コム内の、購入者によるショップ評価の[また購入したくない人]の理由を読み、[また購入したくない人]の割合を参考にするのもよいですょ。

・ご参考まで・
・量販店は、品数多いがやや高め(人件費分)、在庫処分時期に思わぬ投げ売りあり。アフターサービスは店舗評判を参考に、多人数で店員により対応の機転がマチマチもある。

・通販専門量販店は、安く売りアフターサービスの手間惜しむショップもある。初期不良を販売店が責任持って対処する所、初期不良交換期限内でも在庫無しを理由にメーカーにまわされる所。在庫無しでも、在庫有り表記で注文を集め、それから発注なんて所も。

・通販専門の小規模ショップは、安売り、迅速、対応丁寧な所あり!難は品数や在庫が少ない、しかし、ショップの信頼感抜群な所あり。逆に、安いが新品未開封を注文しても、量販系の初期不良品(販売店の初期不良品回収品や展示品)の横流しを新品価格で販売するショップもある。

・個人的には、信頼度の高い小規模ショップ→在庫豊富な時期に量販有料ショップ→価格コムや楽天の限定商品→最安値狙いで在庫処分時期の投げ売り(出来れば…新品未開封品)、の順に探してます。

書込番号:13212888

ナイスクチコミ!0


tk0877さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 16:24(1年以上前)

ワランティマートなど、
外部に延長保証を委託しているところはどうなのでしょうか?

書込番号:13213690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 12:44(1年以上前)

・ 携帯からですが…ワランティマートってショップにたどり着きませんでした。延長保証は小規模店舗は外部委託ですね。保証会社が倒産しなければオッケ。
・ 延長保証にも種類がありますね。利用経験はありませんが…。安心感大ですよね。
・ この機種に関しては[新興社]から48200円(だと記憶)で購入。迅速、新品未開封。延長保証も希望でつけられます(つけていませんが…汗)。配送もメーカー梱包全体をプチプチでヒト巻き。別途領収もちゃんと同胞。ひとつき前に発注の楽天レノボより先に、荷が到着。選択基準はショップ評価よし&新品未開封の確実さ(展示品や初期不良再販はパソコンでは避けたかったから)。最安値では無いけど選んで正解でした。
・ 以前は最安値ばかり狙ってましたが…商品の当たり外れはテレビで懲りたので…(メーカー保証が効いても時間と手間をとられるのは辛かった)。
・ ご参考まで。

書込番号:13217073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/05 12:49(1年以上前)

店選びも重要だけど 

製品選び製品のメーカー選びってのも通販じゃ重要ではないでしょーか

海外メーカー製パソコンを通販で買う勇気はわしには無い

書込番号:13217092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 12:55(1年以上前)

・ 連投失敬。
・ 保証期間は、ご自身がこのパソコンを何年使うかの計画にあわせて選択を。
・ 保証期間の経過と共に保証内容が下がるものと、保証期間内は保証上限が固定のものがありますね。お奨めは後者。新興社の保証は後者があったかは知りませんが…。
・ 初心者の方や問題を即解決希望ならメーカーの電話サポート契約も有用ですね。詳細は他者に委ねますが…。
・ この機種はコストパフォーマンスが良く、サクサク動くので、もう1台欲しい所です。

書込番号:13217118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 13:12(1年以上前)

・ 訂正:新興社→新光社。
-
・ 各社の特徴はあるが、国産に文句無し。
・ 懐具合と相談すると…国産1台分で…レノボなら2〜3台買える。
・ ただ、色々と面倒な面もあり時間を取られることも…逆に勉強にはなる。
-
・ 迷わず国産を選べる方がうらやましい。
-

書込番号:13217183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/05 13:35(1年以上前)

・ 保証会社 ・
-
・ 失敬。ワランティマートは保証会社ですね。
・ ショップの信頼性と、保証会社の信頼性は別物です。
・ ショップがあまりよくなくても、保証会社との契約が成立していたら、保証会社がメーカー保障期間を過ぎてからはチャンと応対します。
・ この会社の設立は平成18年で、この手の保証は近年登場した保証形態でもあります。契約件数は100万件ほどにのぼっています。大手生命保険会社が倒産して保険契約や保障内容が削減された過去もありますので、絶対大丈夫ということはありませんが、現時点では機能している保証会社です。
-
・ ショップ ・
-
・ 初期不良のショップ対応は一週間が標準でしょうか。この期間の応対はショップ評価を読むとずさんな所や顧客の立場を尊重した迅速な対応と分かれていますね。購入前にはショップ評価の購入したくない人のみ読むとよいでしょう。
-
・ 自分の感覚にあうかどうかの簡単な見分け方は、まず、購入前に電話してみる。
-
・ 特に、商品の初期不良について電話で話してみる。これが一番ショップの姿勢がわかる。
・ めんどくさそうだったり、応対があいまいなら要注意。
・ 商品問い合わせの電話では丁寧で良い印象の所でも、商品クレームだと、かなりおざなりなところがあるので、留意。
-
・ 長文、蛇足が多々。失礼をば…。では、去ります。

書込番号:13217248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング