『タッチパッドが無効にならない><』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『タッチパッドが無効にならない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチパッドが無効にならない><

2011/07/13 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:13件

マウスのプロパティ画面

画像の様に「外部USBマウスが挿入されているときは無効にする」にチェックを入れているのですが、
USBマウスを使っているときでも、タッチパッドが作動してしまい、不便なのですが、
これはどうやって、通常作動させてればよろしいでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:13249131

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/13 15:28(1年以上前)

簡単に調べた感じでは、起動毎にFn+F6で無効にするしかないみたいですね。

書込番号:13249152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/13 15:33(1年以上前)

早速返信ありがとうございます

今は自分もそれでやっているのですが、めんどうくさくて汗

Googleでこの手の事を検索してもなかなかヒットしないんですよね…

なのでここで質問させて頂きました。

他に方法はないですかね

書込番号:13249162

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/13 17:28(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/KEINOS/20100207

こういうのを使えば実質上無効になるんじゃないでしょうか。
手をタッチパッドにかぶせながらマウスを操作するという場合は使えませんけど。

書込番号:13249447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/14 10:27(1年以上前)

 ↑
これ・・・いいですね。
早速DLさせて頂きました。

しかし・・・
ぼーちゃん_さんのマウスのプロパテイは、私のとはちょっと違いますね。
ロットの違いでしょうか、違うタッチパッドが付いているようです。

書込番号:13252174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/07/14 16:56(1年以上前)

甜さん
ありがとうございます。
試しましたが、なぜか、自分のPCではテキスト入力中でもクリック状態になってしまいました。

このパソコンちょっとおかしいので、諦めてリカバリして様子をみようと思います

花とオジさん
自分のはG560 0679AYJなんです
ランキングが上位だったので、より回答を貰いやすいと思い、こちらで質問させて頂きました
誤解を招いてしまい申し訳ないです

回答していただいた方ありがとうございました。

書込番号:13253182

ナイスクチコミ!0


zz6989さん
クチコミ投稿数:3件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/10/18 17:58(1年以上前)

突然すいません、Lenovo G570 はタッチパッドを無効化するには、レジストリから止めなければ上まくいきません、メーカーでは、「レジストリで調整した場合保証外です」と言われました。現状では「Fn」+「F6」しかないようです。原始的な方法ですが下記URL
http://kagoturiken.web.fc2.com/

書込番号:13644554

ナイスクチコミ!0


XBASICさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/14 16:16(1年以上前)

レジストリ操作で、USBマウス接続時パッドを無効の選択ができるようになります。
タッチバッドのドライバーはレノボのでは無効にできないかもしれません。
ドライバーは下記のが動作します。

http://drivers.synaptics.com/Synaptics_v15_2_20_C_XP64_Vista64_Win7-64_Signed_Marketing_SGS94_UI-Scrybe.exe


Windows Registry Editor Version 5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Synaptics\SynTPEnh]
"DisableIntPDFeature"=dword:00000033

書込番号:14287957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング