『キーボードの質問です』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『キーボードの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの質問です

2011/07/17 14:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 V-Rossiさん
クチコミ投稿数:8件

購入検討中で、さきほどサイトにて画像を見ましたが、キーボードに日本語されてないようです。
当方、かな入力なので日本語が表記されてないと困るのですが、キーボードは英語版と日本語版と二つ出ていますか?

書込番号:13263805

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/17 14:52(1年以上前)

たしかに、HPの写真には【かな刻印】はないですね、
ただし、Lenovoで使ってる写真が、欧米向けの英語版といったこともあり得ます。
いわゆる、宣材写真の使い回しですね。

日本向けには、かな刻印はあると思いますが、自分が購入したわけではないので、
どなたか、購入された方のレスを待ってください。

書込番号:13263869

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/17 14:56(1年以上前)

こちらの画像参照。

http://chocosenryu.blog95.fc2.com/blog-entry-337.html

他のメーカのPCでも画像が他国版だったりして同じ質問が時々あります。

書込番号:13263876

ナイスクチコミ!1


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/17 15:02(1年以上前)

仕様書に
89キー(Fnキー+Windowsキー+アプリケーションキーを含む)、JISひらがな配列、タッチパッド、OneKey™ Rescue Systemボタン、ミュートボタン、ボリュームボタン、パワーボタン、テンキーパッド
と出ていますが・・・。
どうしても気になるなら、レノボに問い合わせるのが一番かと。

書込番号:13263892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/07/17 16:03(1年以上前)

外資系の日本法人HP画像は英語版を使い回し。本国から撮影許可が出ないのか、撮影する腕がない(金がない)ためか。

あるブログ画像。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/1f/29b2d6f093cb2bc7c6611d11270d8dc7.jpg
この手の質問にも飽き飽きしてきた。

書込番号:13264034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 V-Rossiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/17 16:14(1年以上前)

みなさますぐにレスをいただき誠にありがとうございます。
購入者様の画像を拝見して、日本語キーボードもあると安心いたしました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13264054

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/07/17 18:33(1年以上前)

お店に行かない人だとわからないだろうけど、英字配列なら英字と明記してあるのが普通。

ただ、写真で確認しないと配列がすごいことになってることがあるので要注意。

Lenovoは元祖だからないと信じたいけど。

書込番号:13264539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/07/17 20:34(1年以上前)

>ただ、写真で確認しないと配列がすごいことになってることがあるので要注意。
えっ、メーカーによって「かな」の順序が違ってたりするんですか?
「英字」ならQWERTYで変わらないだろうけど…。

書込番号:13264930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/19 01:40(1年以上前)

購入して使用してますが、日本語表記ありますよ。にこっ。

書込番号:13270178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング