『格安!ヤマダ電気』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『格安!ヤマダ電気』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

格安!ヤマダ電気

2011/07/31 13:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

ヤマダ電気で51,800円で購入してきたところです。
ネットの最低価格より、安いです!

書込番号:13318062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 19:41(1年以上前)

確かに、今買うならヤマダ電機が良さそうです。

今日、近くのヤマダ電機に行きましたが、
8月4日までの期間限定で、54,800円の10%ポイント還元で出てました。
実質49,320円になりますね。今のここ(カカクコム)の通販より、
ヤマダ電機で買う方がはるかに良いと思います。
保証も、何かあればそのままヤマダ電機に持ち込めますし。

ちなみに私は買ってませんけど(^^; ASUS K53E狙いなので・・。

書込番号:13319309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2011/07/31 20:30(1年以上前)

人に聞いた話ですが、一般の家電量販店はメーカーと委託販売契約しているのでニューモデルが発売されると旧モデルを返品してニューモデルを店頭に並べます。メーカーは在庫処分のため仕入れ値を下げてネットショップなどに流しているようです。
ヤマダ電機は買取契約しているので、ニューモデルで出ても売り切らないといけません。
そこで値段を下げて販売(在庫処分)しているのです。
(買取ですので仕入値も安くなっていますので、利益率もよいのです。)
ですので、ニューモデルが出た直後にヤマダ電機に行くとお得かもしれません。

書込番号:13319527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 22:18(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。
購入してきたということは、在庫があったのでしょうか?

書込番号:13320130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 クラウドパソコン教室 

2011/07/31 23:15(1年以上前)

今日(2011年7月31日の12時くらいに秋葉原のヤマダ電機で購入しました。在庫がいくつあるかはわかりませんが、
品薄な状態だと思います。
私は現金特価を選択して、51,800円でポイント10%だと52,800円でした。
ちなみに、29日に販売開始の最新モデル(HDDが750GBに変わっただけ?)はヨドバシで69,800円でした。

書込番号:13320463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 23:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実は、二週間程前に都内のヤマダ電機で購入したのですが在庫がなく、取り寄せで入荷の連絡を待っているところなんです。
納期は一ヶ月以上と言われているので期日を過ぎているわけではないのですが、店員さんが「他店に在庫があればそちらをまわします」とおっしゃっていたので、不思議に思い質問させていただきました。
代金を全て払ったから後回しにされてるのかと少し不信におもいます。
商品と関係のないレスで失礼しました。

書込番号:13320554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/02 05:09(1年以上前)

昨日ヤマダ(新宿の新店舗の方)で購入しました。

ヨドバシで15%ポイントでタイムサービスをしていたとかで,54800円に20%のポイントで購入できました。

最初に値段交渉したときは,値札が54800円で10%,そのときの返答が54800円で15%でしたが,奥で確認してきてもらい,返ってきた答えがさらに安かったので即決。
実質43840円となりました。

書込番号:13325159

ナイスクチコミ!0


miwa.comさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/03 16:13(1年以上前)

やはり、新宿は安いですね〜。
俺は7月31日、奈良市内のヤマダ電機での購入でしたが、48,600円でしたわ。

かなり粘ったんですが(30分くらい。)、奈良やとこれが限界。

せやけど、2,700円相当の無線光学式マウスを200円まで
まけさせてもらいました。

書込番号:13330834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング