『Lenovo G570 433449Jの後継は近日中に発売されますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『Lenovo G570 433449Jの後継は近日中に発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:99件

Lenovo G570 433449J
の後継は近日中に発売されますか?
発売されるようでしたら購入を待ちたいと思います。

書込番号:13433385

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/29 17:42(1年以上前)

プレスリリースは出てないので特に情報はないですね。

出るとしても大きなアップデートはないと思いますよ。

書込番号:13433556

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/29 18:26(1年以上前)

出でも不思議ではないです。
まあ、新製品まで待っても、また数ヶ月したすぐに次のモデルが出ます。中味はどうせ大差ありませんし、待ってたらいつまでたっても買えません。

書込番号:13433708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/08/29 19:02(1年以上前)

この駆け引きが難しいんです。いつまでも待つか、いつ買うのかとね。

今必要なら現行モデルを買うしかないですが、源頼朝のように我慢出来るなら待つしかないでしょうね。

書込番号:13433849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/29 21:37(1年以上前)

後継モデルは既に発売されてますよ。
http://kakaku.com/item/K0000276331/spec/

HDD容量が、640GB→750GBになった程度ですが・・・。

書込番号:13434478

ナイスクチコミ!0


koji1108さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 19:57(1年以上前)

後継機ここで安く買えましたよ!
NTT-X Store http://nttxstore.jp/_IIUL_LN13662049_kkc_kkc

値差1,000円でしたし、今ならまだ即納みたいです!

書込番号:13437962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/30 21:08(1年以上前)

ありがとうございます。
私もたったいま購入しました、Lenovo G570 (ダークブラウン) 43345XJ、NTT-X Storeで。

書込番号:13438318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/30 22:22(1年以上前)

後継機と言うにはチョッピリ恥ずかしいような気がするマイナーチェンジですね。 !(^^)!
でも値差1000円なら、だんぜんコッチですよね。

書込番号:13438682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/08/31 11:48(1年以上前)

いろいろとお返事ありがとうございます。
近所のヤマダに行ったらもう生産終了し、
在庫も無いらいいですね。

書込番号:13440478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング