『Passphraseが分からない Lenovo ideaPad s300』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『Passphraseが分からない Lenovo ideaPad s300』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Passphraseが分からない Lenovo ideaPad s300

2019/03/05 07:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 4291cyberさん
クチコミ投稿数:1件

この画面から進めない

しばらく使っていなかった表記ノートに電源を入れたらpassphraseを要求してきたが、それが分からない。Bios にアクセスしようとしてF1キーを押してみましたが反応なし。

書込番号:22510280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/05 13:08(1年以上前)

ご自身で設定した「パスフレーズ」を忘れてしまったということですね。
頑張って思い出すしかないと思いますよ。

あとは、メーカーサポートに相談して解決できなければ、リカバリーですかね。

書込番号:22510747

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/05 13:50(1年以上前)

>4291cyberさん

おそらく、ideapad の電源オンパスワードを忘れたのでしょう。

■パスワードを失念または紛失したときの対応 Idea 全般
https://support.lenovo.com/be/ja/solutions/ht103650
抜粋
電源オンパスワードを失念または紛失しても、管理者パスワードがわかる場合はBIOS設定ユーティリティで電源オンパスワードをリセットします。管理者パスワードも失念または紛失してしまった場合、Lenovo と Lenovo代理店のサービス担当者はパスワードを復元する手立てはありません。

とのことですから、管理者パスワードをもとにして電源オンパスワードをリセットするか、管理者パスワードを覚えていなければこのパソコンの使用を諦めるかのどちらかを選択することになるようです。

書込番号:22510801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/03/05 21:56(1年以上前)

長時間PCをネットワークに接続していなかった為、盗難されたと判断されてロックされてしまったものと思われます。

下記のサイトを参考にロック解除を試みてください。

解除には別にPCやタブレット等のインターネットができる機器が必要なようです。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/oracle/webcenter/page/scopedMD/s55728c97_466d_4ddb_952d_05484ea932c6/Page29.jspx?wc.contextURL=%2Fspaces%2Fcp&articleId=TS101587&_afrLoop=2019452555932420&leftWidth=0%25&showFooter=false&showHeader=false&rightWidth=0%25&centerWidth=100%25#!%40%40%3FshowFooter%3Dfalse%26_afrLoop%3D2019452555932420%26articleId%3DTS101587%26leftWidth%3D0%2525%26showHeader%3Dfalse%26wc.contextURL%3D%252Fspaces%252Fcp%26rightWidth%3D0%2525%26centerWidth%3D100%2525%26_adf.ctrl-state%3D4cvy9m4h7_219

書込番号:22511702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング