『CPU交換』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『CPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 CPU交換

2020/06/05 21:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J


CPU インテル Core i5 2410M
2.3GHz/2コア

【重視するポイント】
Power UP

【予算】
10000円以内


【質問内容】

このパソコンに換装可能なCPU教えてください。

書込番号:23449856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2020/06/05 22:21(1年以上前)

Core i7-2640Mが合うと思います。
体感できるほどの性能向上は、無理ですが

書込番号:23449924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2020/06/06 08:16(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ソケット等も合い、又、温度等も問題無いでしょうか?出来れば回答お願い致します。

書込番号:23450492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/06/06 16:26(1年以上前)

>クリンキーラケットさん

SSDとメモリーを増やした方が体感は速く感じると思いますよ

書込番号:23451400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:79件

2020/06/06 16:35(1年以上前)

Core i5 2410Mには、PGAとBGAのタイプがあります。
CPU交換ができるのは、PGAタイプです。
お使いのPCのCPUがPGAタイプですよね?
CPUを購入する前に一度分解して確認したほうがイイです。
添付の画像のようにCPUが取り付けられていればPGAタイプで
交換が可能です。

PGAタイプならPPGA988でヤフオクにでも検索かけるとたくさん出てきます。
Core i5 2410MのTDPは、35Wなので同じ35WのCPUを選択すれば、それほど発熱量は、
上がらないと思います。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/53464/intel-core-i7-2640m-processor-4m-cache-up-to-3-50-ghz.html

Lenovo G570でCPU交換やってる人↓ 参考に
https://sometrouble.hatenablog.com/entry/2018/09/06/205956

当方も昔使ってたノートPCをCore i5 2410MからCore i7 2640Mに換装したことがあります。
特に問題なく使用できましたよ

書込番号:23451416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2020/06/06 20:48(1年以上前)

詳しい回答有難うございます。
大変勉強になります。
少し自分なりに勉強して、報告させていただきます。

書込番号:23451877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2020/12/11 16:05(1年以上前)

ssd に変えたら立ち上がり抜群に早くなりました。

書込番号:23842724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Youlinjiさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/27 15:11(11ヶ月以上前)

i7-2670QM ポン付け出来ました。
BIOSアップデートなど一切必要ありませんでした。

書込番号:26052211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング